都道府県穴埋めゲーム

後輩を好きになったのですが…

私は中三、彼は中ニです。
彼とは全く接点は無く、私の一目惚れです。

昼休みに彼が体育館でバスケをしているのでそれを見に行ったりしてます←ストーカーじゃないです(^_^;)

どうやったら彼と仲良くできるのでしょうか…

それと、男子の皆さんに質問ですが、1個うえの先輩を好きになるのはありですか?

A 回答 (1件)

女子ですがすいません。

私の学校には、年上女性と年下男子のカップルたくさんいますよ。
だから一個上の先輩を好きになるのは当たり前の事だと思います。私の親も、父より母の方が年上ですし。笑

まず、あなたの部活は?バスケ部に入ったらとにかく親密になれるよ。私の学校は、たまに男女混合で練習試合してるし。そしたら話せる&関わり深く持てるよ。

部活変えることが無理なら、彼と何らかの接点持つべし。とゆうかまず彼がどんな人なのかを、少しずつ周りの人から聞くべきだな。んでまぁ、同じ委員会に入ってみたり、体育祭や文化祭の時同じ班になってみたり。策は山ほどあるはず。

あと年下男子は、年上女性のどこに惹かれるのか。これはズバリ、しっかりしてて大人っぽいこと。自分と対等なことができたり、積極的に明るく笑顔で話しかけられたら、それだけでイチコロ。案外、楽チンなもんです。年上男性とは関わりにくくても、年下男子なんだから、心にゆとりを持って、おおらかに対応するべし。笑

応援してるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ちょっとずつ話しかけていこうと思います!