電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧品のケースを触られるのが嫌な人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • どういう人ですか?

      補足日時:2017/04/26 10:36

A 回答 (4件)

友達だったらちょっと見ていいって聞くでしょ?


知らない人がいきなり、どこのメーカーなんて、言いながら触ったらいやですよ。
落とされたり壊されたりしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。当たり前のことですよね。

お礼日時:2017/04/26 17:41

私は何だって嫌です・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 23:58

コスメは女の聖域です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 
答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/04/26 23:59

います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!