アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバで、年パスを無くして、
家に帰ってきずいたんです。
再発行してもらおうと思うんですが、
一回パークのチケットを買って中に入ってから
再発行しないといけないんですか?
よれとも、はいらずにできるんですか?

A 回答 (3件)

質問する前に 自分で調べる癖をつけましょう・・



インターネットは 他人の時間を無駄にしない様にする為に発達したのだから・・


https://www.usj.co.jp/ticket/apass/reissue.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

調べたのですが、あまり良く意味が分からなかったので…

お礼日時:2017/04/26 14:41

可哀想。

年パスのレシート持ってますか?持ってなかったらユニバに連絡したらいいんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っています!!

お礼日時:2017/04/26 14:49

何でUSJに聞かないの?


私らが適当に答えた事を
鵜吞みにするわけ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話ですよね?なんか個人的な事はお答えできません。的なのが書いてあったので…
不快ならごめんなさい。
もう、この事は解決したので、、、
ご迷惑をおかけしました

お礼日時:2017/04/26 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!