誕生日にもらった意外なもの

私には彼氏がいます。彼は付き合って3ヶ月たつんですが彼は、胸を触ったりしてきます。嫌では無いけど恥ずかしいんです。

「私には彼氏がいます。彼は付き合って3ヶ月」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
迷うようなことがあれば、慎重に今の関係を見直してみても良いかもしれませんね。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます⁉

お礼日時:2017/04/26 22:51

黙っていると、OKと判断して、どんどんエスカレートするだけです。



どこまで「恥ずかしい」で済ませるつもりですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報