プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちに興味のない男の人っているんですか??

A 回答 (7件)

そりゃあいるでしょう(^^;;


エッチに興味が無いっていうか
大概は、嫌だって思う人もいると思います(^^;;
    • good
    • 3

いません。



思春期すぎればみんなエッチです。

おじぃちゃんも本当はエッチなのですよ。
「えっちに興味のない男の人っているんですか」の回答画像7
    • good
    • 1

少ないですがいます!知り合いにエッチが好きじゃないって男の人がいました。

お泊まりしても一緒に寝るだけなんだとか。
    • good
    • 1

好みの人だったら身体は反応すると思うよ。

    • good
    • 2

勿論たくさんいます


8歳以下なんかは全く興味無いでしょうね
    • good
    • 3

いたとしたら奇特な人だなと思います。

(^_^;)
    • good
    • 2

少ないとは思いますが、必ずいるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています