dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十代男性です。
私は、異性の身体に興味が持てません。というか性行為じたい吐き気がします…。
周りの知人の男性とかは、『はやく彼女作ってやりたい』だとか『学校の~先輩超美人。胸揉んでみたい』とか言ってます。その言葉の意味が全く理解出来ません。
異性が好きな方は、どうやってorどういうきっかけで好きになりましたか?たしかに可愛いとか美人とか思える人は、いますが、ただそれだけでは素敵な絵画とか作品を見ているだけに思えて全然魅力的に思えません。
もしかしたら、自分は異性を愛せないんじゃないかと思ってしまいます。解答お待ちしてます。

A 回答 (6件)

そのうち興味が出てくるかもしれない。

けど、そのままの可能性もあるのでとりあえず専門家に相談してみましょう。自分の心身もよく知れて良い機会だと思います。

周りに合わせて「どういうきっかけで~」という回答を貰うより、自分のことを知ってみる方がより良いかと思います。
    • good
    • 0

子供のとき、親御さんに抱っこされたりスキンシップをとった経験はありますか。

そういう経験があまりないのであれば、他人との接触が快に感じられない育てられ方をされてしまった可能性はありますね。
    • good
    • 2

異性の身体に興味はもてない・・・


ん?同性の身体には興味がある?
もしくは自分の身体に興味がある?w

んとね・・・同性が好き ではないとしたら
異性を好きになった事が無いだけじゃない?

例えば 
私も 芸能人で 綺麗、可愛いと 思うかもだけど
Hしたい と 思わない人もいる
当然 Hしたいな と 思う人もいますがw

そんな感覚?に近いのかなぁ。。。って思う。

異性と付き合いたい と 思える人(好きな人)が
いないから Hしたい とか 性的魅力を感じないだけなのかも。

可愛い 綺麗 = 性的魅力を感じる人の方が多いのも事実だけど
質問者様のように 好きにならないと 興味が無い(性等)という人も
いるかもですね。

なので・・・同性に興味がある
とかじゃなきゃ気にしないでも良いんじゃないかなぁ・・・・・
ただ20代半以上の年齢だった場合には
不健全という表現が正しいかはわからないけど
健康な男子?男性?としてはいささか不安が残るけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性も同性も恋愛とか性的に好きにはなれないです。

お礼日時:2013/11/19 23:54

>二十代男性です。


>私は、異性の身体に興味が持てません。というか性行為じたい吐き気がします…。

性同一性障害(つまり、男性の身体に女性の魂が宿っている)の可能性もありますので、専門医に相談を。

生まれてからずっと「男性」として育つと、自分の魂が女性だと気付けない場合もあるんです。

質問者さんは「筋骨隆々の男性の裸体」に興味があったりしませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の男性的な一部分に性的違和感は、感じますが、女性の格好がしたいとか女性になりたいとは思いません。

試しにゲイビデオとか男性同性愛をテーマにしたアニメを見たことがありますが、何が良いのか全く興味が持てませんでした。むしろ他人の愛とか好きでもない人の身体を見てもどうでも良いって感じで性的に興奮出来ないし、気分が悪くなります。映像とか所詮他人だし、本当に興味が持てません。

お礼日時:2013/11/19 16:48

中学時代からOLスーツに憧れていたマセガキでした。



好きになった女性はたくさんいましたが、高校1年の時、
告白したが、見事に振られたのがトラウマ?になり
初めて女性と付き合ったのが、27歳だったかな?
現在の妻です。

それまで年に数回程度、風俗には行ってましたが、素人童貞は妻で捨てました。

私は逆に、美しい景色を見ても「あーキレイダナー」で終わって、
「俺って感受性に乏しいのか?」と思ったことすら有ります。
全くあなたとは逆ですね。

モノは試しで風俗行ってみては如何ですか?
折角だから高級店ね。
素敵な女性と出会う確率が高いですから高級店は

ただ程ほどにね。填っちゃだめですよ。

>>というか性行為じたい吐き気がします…。
とのことですので、回答になっていないかも。
    • good
    • 0

体は正常に男性として成長してますか?



異性を愛せないかどうかの前に、ホルモン等に異常がないかちゃんと検査した方が良いと思います。

それで問題ないなら自分の性を受け入れる事を考える必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体は、きちんと大人に成長しましたが、自分の男性的な部分に性的違和感があり凄く不快な気持ちがあります。けど女性になりたいという訳でもないです。女性の格好がしたいという訳でも全くないです。身体は、男性のままで良いのですが、自分の男性的な部分に凄く違和感がありムカムカする時が良くあります。

お礼日時:2013/11/19 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています