いちばん失敗した人決定戦

異性とどれだけデートが盛り上がっても、帰り際そっけないと脈なし•自分に興味ないと思ってしまいますか?
また、その異性から今日はありがとうございましたと連絡きても興味ないのに、、から印象が上がることはないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その様に思い込みたいなら恋愛は難しいかと。



盛り上がった、素っ気ないも貴女が感じた物で彼の気持ちでは無い場合があります。

だから恋愛は出来ないのかと。
    • good
    • 0

> 帰り際そっけないと


最後の押しが無かったからがっかりしているだけです。

> その異性から今日はありがとうございましたと連絡きて
次はしっかりしてよね、という、期待のお誘いを含んだお礼です。

前向きに考えていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!