dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の身体に興味なくなるのって何歳くらいからですか?
38歳はそろそろかな

A 回答 (4件)

無くならないでしょ。

    • good
    • 1

ただ眺めるだけの女性の体に興味がなくなったのは、もっと早い年齢だったかな。

お金を払って惚れてもしない女の体を見たり触ったりは20台初めまで。

惚れてくれた女性の身体は、75歳寸前になっても、いいですな。毎日じゃイヤだけど、朝の寝起きに、惚れた女の温かい人肌が触れて目が覚める。もう今日も生きていて楽しそうな日の開始と。仕事などに行く義務などもないので、そのままイチャツクこと1時間以上。
    • good
    • 4

私は一生現役です


気持ち的にはです
    • good
    • 1

女性の身体に興味がなくなる年齢は人によって様々ですが、質問者様の質問の対象が男性なのであれば、殆どが死ぬまで興味なくなることがないのではないでしょうか。


先日85歳の男性からセックスしたいと口説かれましたから、皆さんまだまだ元気なのだなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A