プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳からモテ期来る人っていますか?

A 回答 (5件)

男なら、人間的魅力も出てきた本当の意味で持てる年齢です。

20歳代は単なる見た目で持てるケースが多いですが、38歳なら見た目と中身のモテ期です。いい女と親しくなれる年齢でもあります。女の38歳ならウ~~、です。
    • good
    • 1

モテるためには努力しないと。

「モテ期来るかなぁ」と言ってるだけで努力しない人にはモテ期は来ません。もしくは、ほんのちょっとしたモテてるサインに気付いていないことも多いです。古いけど「Bバージン」を読んで勉強してください。、
    • good
    • 1

人生で一番大事なのは、自分のための「たったひとり」を見つけて大切に寄り添って生きていくことです。


モテればモテるほど、そのひとを見落とし易くなります。
なので、モテたいと思うほど、回り道なのです。
お金で買う刹那の快楽に溺れてはいけないです。
むなしいでしょう?自分を見下すプロの子がめぐんでくれる快楽なんて。
大事なのは体ではなく、心がひとつになることです。
    • good
    • 2

普通にきますよ!現在38の男です!バツイチ2人の子持ちてすけど一般的に見たら可愛い28歳の女性と付き合ってるし、他の女性も寄ってきます。

ちなみに住宅ローンや車のローンで年収も普通くらいなのでお金は持ってません(笑)
人には優しくしてたからなのか元彼女からも連絡が来たりします。
    • good
    • 2

カネさえあれば、女は歳や顔なんて1ミリも気にしないよ。

あいつらはカネと結婚したいんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!