dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケチな♂です。お金はほとんどありません。やっぱり女性と付き合うにはお金が無いと無理ですよね?マジで困ってます。

A 回答 (8件)

女性は年下の男と遊ぶ習性があります。

年上の金持ち女をゲットして、その金で若いコと遊ぶのです。
    • good
    • 0

お金があってもケチな人もいます。


お金があるかないかじゃなく、ケチな性格そのものが私はイヤです。
    • good
    • 0

割り勘がいい女を探しましょう!

    • good
    • 0

不倫なら、


奥様にバレたとき
慰謝料を請求される不幸な彼女の
その慰謝料をあげるご用意と、
離婚して新生活を始める資金まで
ご用意してからどうぞ。
    • good
    • 0

う~んと年上の女性なら、あなたの若さを目当てにしてくるかも知れませんね。

    • good
    • 0

ヒモになるという手があります。


尽くしたい女性、というのもいますから、無理ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お金がないけど女性と付き合いたい。


ということですね。何かにつけてお金がいる世の中なので、お金無いなら、相手に負担させてしまうことになります。

もし貴方が女性を求めるとすれば、お金を持っている女性を相手にすることも選択肢に入りませんか?
または、貴方が懸命に働いて稼ぐとか。
    • good
    • 0

当たり前。



愛人云々の前に
お金が泣けりゃなんもできないよ。

この世は金がすべて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がないと何もできない・・・ですよね・・・

お礼日時:2017/04/27 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!