dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1時間くらい出血がとまりません ドバドバではないけど。。手マンされたあとに膣が切れても痛くないことってありますか?

A 回答 (5件)

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

膣は赤ちゃんが通るためにもともと鈍い器官なので傷がついても分からない場合が多いです。


1週間も出血が続くなら、もしかしたら子宮に雑菌が入って炎症を起こしてるのかもしれませんよ
    • good
    • 2

幾らでもありますよ。



膣や子宮は産道になるので、殆ど神経がありません。
だから激しい行為で膣内を傷つけられても痛みを感じないのです。
なるべく早めにお医者さんに診てもらいましょう。

パートナーにもハッキリと伝えて、指の爪を小まめに切ってもらい、セックスする前には手を洗うなど清潔にしてもらうべきです。
    • good
    • 1

膣内の内側、粘液で覆われた部分の粘液が無くなれば血は出ます、また生理が始まったと言うのもありますし



手マンは、ほどほどにね
おだいじに
    • good
    • 0

病気の可能性があるかもしれません。


婦人科を受診されることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています