プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイリング材の種類別使い方と使う手順を教えてください。
寝癖直しミスト
ジェル
ワックス
スプレー
女性の巻き髪、ナチュラルに崩したお団子、ナチュラルに崩したクルリンパ、ストレート、前髪です。
ちなみに、私はちょっと薄毛の20代女性です。

A 回答 (1件)

・寝癖直しミスト


これはスタイリング剤というには微妙ですが
寝起きで髪がぱさぱさしてたり、はねていたりしている場合は使用しましょう

・ジェル
女性がジェルをつかうことなんてほとんどないと思います
仕上がりの光沢がすごいです
オールバックとかする人がよく使います

・ワックス
一般的にはこれで十分です
ストレートには使いませんが
女性の場合パーマをかけた髪などによく使います

・スプレー
ワックスの仕上げに使います
ワックスでスタイリングした髪を
キープするために最後につけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!