1つだけ過去を変えられるとしたら?

この前、好きな人と大喧嘩をしました。今は、貴方といると居心地悪いと言いながらメールするとすぐ返信が来ます。
これってどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

寂しいのでは?



居心地悪いのはその喧嘩の根本的な事をお互いに納得して解決してないから。
また過去の事も思い出してる可能性もあります。

メールが返ってくるのは。
別に別れたいとかではなく、どうしたらいいのかわからないが繋がっていたいんでしょう。

嫌いだと無視しますから。
意見のすれ違いがなくなり、仲直りできるといいですね。
    • good
    • 0

今は居心地悪いけど、嫌いなわけではなく、大切な人であることには変わりはないから、返事はする。



私は相手にどんなにムカついていても、ちゃんと返事しますし、要求されれば、自分の気持ちを伝える努力をします。
それがこれからも上手くやっていくためには必要だと思うから。
    • good
    • 1

実は嫌いじゃない可能性もあれば、からかってる、遊んでる、暇つぶし、などいろんなことが考えらえます。


まあ、どんな会話をしているのか分かりませんが、あまり深く考えてはいないんじゃないかと思いますよ。
実際にやり取りしてるのは質問者様ですから、質問者様の方が彼女のことは分かるのでは?
    • good
    • 0

かまってちゃん

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!