電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕時計のデザインは、これ迄にも数え切れないほど存在し、その数は腕時計の需要が無くならない限り、これからも増えて行きます。
そんな腕時計ですが、あなたとしては、どんなデザインの腕時計が、お好きですか。
お好きな腕時計の傾向を教えて下さい。
お好きな腕時計の特徴も教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、30年位前に、免税店だ、ロレックスベタ金の手巻き時計を40万で買いました。


長年愛用して居たのですが、3.4年前、お金が必要の為、売りました。
勿論、買った時の1/3近い値段でしたが、ベルトに、傷が有った為、仕方無く安く、売ってしまいました。
最近に成って、また、ロレックスベタ金の手巻き時計の、チエリーニが欲しく成り、ヨドカメで、調べたら、何と、新品価格が、180万円と、言われ、びっくりして、諦めました。
中古品でもと、思い、netで調べたら、60万円の値段が付いて居ましたが、先にお金を払って、もし、ニセ物だったらと、考え、買うのを見送りましたが、本物なら、高くても買いたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のご自分も取り戻せそうですね。
そんな前向きな思いも含まれている気がします。
私には、自由に使えるお金には、生涯恵まれない事でしょう。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%8 …

お礼日時:2017/04/30 08:23

堅牢で、かつ繊細で気品漂うデザイン。


去年からこれがいいと思っているのですが、買ってしまおうかなあ・・・・・・。
オイスター パーペチュアル デイデイト 40
https://www.rolex.com/ja/watches/day-date/m22823 …
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9294004.html
「あなたは、どんなデザインの腕時計が、お好」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

308万円もしてますね。
私には一生涯縁のない時計であることは確実です。

お礼日時:2017/04/29 21:51

男性です。


自分の好みはタグホイヤーのダイバーウォッチ。金属ベルトのところが曲線なとこが好き。
デジタルは好きじゃない。
クロノグラフとか沢山付いてるのも好きじゃない。

でも実際に買うのは機能優先。ソーラー電池、電波時計、耐水性
深海に潜るわけじゃけど10気圧防水
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%8 …
こちらですね。

ソーラー電池、電波時計、耐水性、10気圧防水の時計もタグホイヤー製を選ばれるのですね。

お礼日時:2017/04/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!