プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

まあそれなりに…。


でも、髪の毛に隠れたエラ部分が気になります。
    • good
    • 0

決して不細工と言うことはありません。


でも写真だけの評価なら、美人ではないと思います。
鼻がかなりマイナスしていると思うんですが、アジア系の特徴のある顔に一部白人の要素が混ざってる感じ。
白人女性のように鼻が高くなく、丸顔なので髪型も合っていない、気がします!
目と眉の仕上がり具合は抜群に良いですが、唇もインパクトあり過ぎます。
あくまで僕の個人的な感想です
    • good
    • 0

ああ。

美人であろうぞ。
    • good
    • 0

美人度=65点。



可愛らしい度=75点。

後者の尺度なら多少はアップ。
    • good
    • 1

かわいらしいですね。


美人の部類に入るのでは。
    • good
    • 0

チャーミングな女性ですが、顔の輪郭と大きめの鼻が美人のカテゴリーから外れている気がします。


私見です。
    • good
    • 0

美人と言うより、モテそうなかわいい人って感じですかね。



典型的な美人ではなさそう
    • good
    • 0

エリザベス女王?

    • good
    • 0

少なくとも私よりは美人。

    • good
    • 0

美人です!!!!!!



目も大きくて
唇が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!