dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からの返事が笑顔がないのですが
好かれてはいないですか

A 回答 (3件)

はいッ!

    • good
    • 1

笑顔がないからといって好かれてないってことはないと思います。

状況がわからないので何とも言えないけど…
頑張ってください。
    • good
    • 0

色んな意味が捉えられますが、どう言った感じで返答されたのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!