電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「親しみやすい」屈辱的に感じませんか?発話者
みんな女子大生。
1973超美人
1991可愛い#1996美人
※当時

1999可愛い
2001アイドルなみ。

名大
南山
近大など。

いまからでも復讐したいです。しませんけどね。

「親しみやすい」「癒し系」「話しやすい」言われて嬉しい人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 「頼みやすい」は縁切り。例外二名だけ。KG
    椅子蹴って怒鳴りつけて排斥しました。

    人が寄り付かない人になりたいです。
    追い払っても追い払っても大勢絡んでくる、、

      補足日時:2022/03/05 23:48

A 回答 (3件)

受け方感じ方はそれぞれですよ。


あなたはそうだろうけど、私は嬉しい。
ただそれだけ。
同意した回答が欲しかったんですね。
    • good
    • 0

言われたら?


嬉しいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?膓煮えくりかえりませんか?
「あなたは与しやすいアンタッチャブルだ」に近いニュアンスだと考えます。

お礼日時:2022/03/06 23:59

他の人がどうかは知りませんが。


私としても、それは言われて嬉しくない言葉ですね。

ましてや本人に言うのは、お馬鹿ですね。

わざわざ椅子蹴って怒鳴りつけるなんて苦労をしなくても、それ言われた時に、3秒くらい無言無表情で見つめると、だいたい椅子蹴って怒鳴りつけるくらいのことは、相手に伝わりますから。

人を困らせるなら、無反応が一番効果的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿女は体罰かまさないと
此方の意図を解しませんので。
椅子蹴りなら
事件化しません(^^)/

お礼日時:2022/03/06 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!