プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ダメになったら教えて!」って一言

彼にすごく会いたいんだけど明日会えるか聞いたところ「大丈夫」と返信がありました
その10分後くらいに「忙しくてダメになったら教えて! 」と連絡が来ました

今までドタキャンはしたことありません

「ダメになったら教えて」ってどんな心境で言うのですか?

ちなみに今現在お互い仕事が多忙で1ヶ月くらい会えていません

A 回答 (3件)

別に変な意味はないと思います。



あなたの仕事が忙しいので、もし仕事とかでダメになったら、
無理しないで仕事を優先してくれてもいいよ、という意味ではないでしょうか。

あなたと会いたくないとか、会えることを喜んでいないとか、
そういうことではなく、あなたへの気遣いからだと思います。
    • good
    • 0

私も特に意味はないというか、思いついたことをそのまま送っただけだと思います。



男性が送ってくるLINEやメールの文面は深読みせずにそのままの意味に受け取っとく程度がいいですよ!
    • good
    • 0

『ダメになった から いつなら良いか 教えて』って


言いたかったんじゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!