dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。閲覧ありがとうございます。

先日海外通販で服を注文しました。日本でも活躍しているアーティストの公式通販なので、怪しいところではありません。支払いはPayPalでしました。

注文の後、アーティストの公式からThank youのメールともう一つ、Artist Endeavorという所からメールが届きました。
注文状況が見れそうだったのでログインしてみると、Ticket detailsのStatusの所に「This ticket has been Closed since◯days〜」と書いてありました。

意味を調べているのですが全くわかりません。
Closed→閉まった?閉鎖?の意味しかわからないので、もしかしたらきちんと注文できていないのか、まだ段階の途中かなにかなのかなど、あまり良くない状況なのかなと思ってしまいます。

長くなりましたがこれはどういう状況なのか、注文は完了しているのか、問い合わせするべきならどういう事を聞いた方がいいかなど、何か分かる方がおられましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

Ticket details(チケットの詳細)とあるので、ご覧になったのは、服の注文状況ではなく、チケット状況ではないでしょうか。
    • 0