アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ニトリで普通に買い物してレジを済ませました。
その時、レジを去った後にレジの店員にこう言われたのです。

「声が低すぎてなに言ってるかわかんない」

私は帰った後に悔しくなり、ニトリのカスタマーセンターへ謝罪を求め問い合わせました。
ですが、誰だかわからないコールセンターのスタッフが定型文のような謝罪メールを返すだけで、私が本人からの謝罪を求めても、あとのメールは完全に無視されています。
電話のできる時間を提示されていますが、私が電話に出られない時間だけを指定され、メールでのやりとりを求めても無視されて一切返信がありません。

このようなニトリの対応をどう思いますか?
私はコールセンターの謝罪など求めておらず、本人からの謝罪を求めています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どうやって?
    メールで本人からの謝罪を求めただけですが?
    これのなにが難しいのですか?

    これの何がストーカーですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/04 09:34
  • うーん・・・

    ふーん?
    釣りたかっただけですか?
    めちゃくちゃ性格悪いですね?

    貴方がいちばんクズなんじゃないですか?
    ただレジを通過しただけで侮辱された人間をさらに釣りたいだけのクズなんでしょ?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 07:39

A 回答 (14件中1~10件)

今度行った時にその店員に大きな声で「この前は声が小さくてすみませんでした」と笑いながら言ったら良いですよ!そしたら少しはスッキリすると思う。

向こうは覚えてるか分からないですが…。
    • good
    • 1

その場で騒がず今更感がありますね〜


会話がキッチリ録音してあるならばまだグダグダ言っても良いのでは?
個人的には時間の無駄かなと思う
    • good
    • 2

ニトリ、に座椅子見に行ったら、ろくなやつがなかったし、お値段以下、の品揃え、いつからあないにやる気ない雰囲気なったんやろ、と驚きました。

あれなら通販のほがまし。店員も同じように品質?落ちてきてんやろね。
    • good
    • 4

No7です。

補足読みました
何というか、、、見事に釣れましたね
私が言いたいのは自分が否定された!と思ったら
即、他者を否定して攻撃する性格直した方が良いですよ
って事です
それは修正しないと貴方にとって少なからぬマイナスとなるでしょう

今は無理かもしれませんが
しばらく経って冷静になった時、もう一度この質問を読み返してください
貴方は他者に対してとてもひどい事を書いています
なんとも思わないなら、、、まぁ、、、その、、、ガンバ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

他人に対して酷い事を書いたのはあなたですよ?
わたしをさらに侮辱したのはあなたですよ?
あなたの言葉をそっくりそのままあなたに返します。

あなたの言葉のすべてがそのままブーメランですね。
自分の投稿を読めば良いんじゃないですか?
くだらない。

お礼日時:2017/05/05 07:41

小さいことで執拗な謝罪要求。

世間でこんなことを言っても相手にされません。
裁判所に訴えてみたらどうでしょう。

>本人からの謝罪を求めています。
どうやって?。店員のところに行って執拗に謝罪要求すれば業務妨害で警察呼ばれるのが関の山。

ストーカー気質いっぱいです。自己本位小さなことに執着することはやめ大きな人間になってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

細かなやり取りまでは知りませんけど、


全体の流れとしてはまあそんなもんだろうと思います。
その状況で本人は出しませんよ。
    • good
    • 5

悔しくなるのは本当のことを言われたからでしょ。


あなたの短所を指摘してくれたのです。
あなたが思っていることと他人が思っていることは違うのです。
周りからどう見られているか改めて実感したのではないでしょうか。

本人から謝罪を求めるならその店舗に行きなよ!
店員つかまえて悔しさをぶつけてみろよ!

そんな確証も無い事に会社は動かんぞ。
    • good
    • 6

ふ~ん、、、


ごくろうさん
思うに貴方にとって声はコンプレックスなんじゃないの?
気にしている事を赤の他人に、客と従業員の立場で指摘されたから
烈火のごとく怒って謝罪させようとしているようだな
と、思いました

頑張れば謝罪が得られるでしょうね。ガンバ!

で、その先に貴方にとって有益な事って何があるの?
    • good
    • 4

ちょっと状況がわからないのですが、


あなたは店員に直接、面と向かってこう言われたのですか?
それともレジを去ったあとということは、店員同士の会話でこう言っていたということですか?もし、後者ならあなたのことなのかどうかわかりませんし、もしあなたのことだとしても単なる正直な感想であって暴言というほどのものでもないと思うのですが…。
    • good
    • 5

まぁしらばっくれられたら犯人も分からんし、


厳重注意で終わるのが大体のかいしゃかもねぇ。
家に帰る前に名前を聞くべきでしたね。

おそらくレジはパートとかでしょうから、そんな人もいると
割り切るしかないですね。そして、何かあったらその場でまず言葉を発すると。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています