
先日、ニトリで普通に買い物してレジを済ませました。
その時、レジを去った後にレジの店員にこう言われたのです。
「声が低すぎてなに言ってるかわかんない」
私は帰った後に悔しくなり、ニトリのカスタマーセンターへ謝罪を求め問い合わせました。
ですが、誰だかわからないコールセンターのスタッフが定型文のような謝罪メールを返すだけで、私が本人からの謝罪を求めても、あとのメールは完全に無視されています。
電話のできる時間を提示されていますが、私が電話に出られない時間だけを指定され、メールでのやりとりを求めても無視されて一切返信がありません。
このようなニトリの対応をどう思いますか?
私はコールセンターの謝罪など求めておらず、本人からの謝罪を求めています。
A 回答 (14件中1~10件)
- 最新から表示
- 回答順に表示

No.14
- 回答日時:
今度行った時にその店員に大きな声で「この前は声が小さくてすみませんでした」と笑いながら言ったら良いですよ!そしたら少しはスッキリすると思う。
向こうは覚えてるか分からないですが…。No.12
- 回答日時:
ニトリ、に座椅子見に行ったら、ろくなやつがなかったし、お値段以下、の品揃え、いつからあないにやる気ない雰囲気なったんやろ、と驚きました。
あれなら通販のほがまし。店員も同じように品質?落ちてきてんやろね。No.11
- 回答日時:
No7です。
補足読みました何というか、、、見事に釣れましたね
私が言いたいのは自分が否定された!と思ったら
即、他者を否定して攻撃する性格直した方が良いですよ
って事です
それは修正しないと貴方にとって少なからぬマイナスとなるでしょう
今は無理かもしれませんが
しばらく経って冷静になった時、もう一度この質問を読み返してください
貴方は他者に対してとてもひどい事を書いています
なんとも思わないなら、、、まぁ、、、その、、、ガンバ!
他人に対して酷い事を書いたのはあなたですよ?
わたしをさらに侮辱したのはあなたですよ?
あなたの言葉をそっくりそのままあなたに返します。
あなたの言葉のすべてがそのままブーメランですね。
自分の投稿を読めば良いんじゃないですか?
くだらない。
No.10
- 回答日時:
小さいことで執拗な謝罪要求。
世間でこんなことを言っても相手にされません。裁判所に訴えてみたらどうでしょう。
>本人からの謝罪を求めています。
どうやって?。店員のところに行って執拗に謝罪要求すれば業務妨害で警察呼ばれるのが関の山。
ストーカー気質いっぱいです。自己本位小さなことに執着することはやめ大きな人間になってください。
No.8
- 回答日時:
悔しくなるのは本当のことを言われたからでしょ。
あなたの短所を指摘してくれたのです。
あなたが思っていることと他人が思っていることは違うのです。
周りからどう見られているか改めて実感したのではないでしょうか。
本人から謝罪を求めるならその店舗に行きなよ!
店員つかまえて悔しさをぶつけてみろよ!
そんな確証も無い事に会社は動かんぞ。
No.7
- 回答日時:
ふ~ん、、、
ごくろうさん
思うに貴方にとって声はコンプレックスなんじゃないの?
気にしている事を赤の他人に、客と従業員の立場で指摘されたから
烈火のごとく怒って謝罪させようとしているようだな
と、思いました
頑張れば謝罪が得られるでしょうね。ガンバ!
で、その先に貴方にとって有益な事って何があるの?
No.6
- 回答日時:
ちょっと状況がわからないのですが、
あなたは店員に直接、面と向かってこう言われたのですか?
それともレジを去ったあとということは、店員同士の会話でこう言っていたということですか?もし、後者ならあなたのことなのかどうかわかりませんし、もしあなたのことだとしても単なる正直な感想であって暴言というほどのものでもないと思うのですが…。
No.5
- 回答日時:
まぁしらばっくれられたら犯人も分からんし、
厳重注意で終わるのが大体のかいしゃかもねぇ。
家に帰る前に名前を聞くべきでしたね。
おそらくレジはパートとかでしょうから、そんな人もいると
割り切るしかないですね。そして、何かあったらその場でまず言葉を発すると。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
ヨドバシカメラの接客がクソな理由
-
山本造園会社監修の電動剪定バ...
-
メッキされたボルトはどこで手...
-
パソコン購入について
-
①100円ショップ ダイソー、キャ...
-
新潟市にある、ウオロクは原信...
-
ヤマダ電機について 名称として...
-
オートバックスで買えるお勧め品
-
ガロンボトルってどこに売って...
-
草刈り機のブリーザーから漏れる
-
六本木ヒルズに詳しい方、駐車...
-
アベイルオンライン注文し店頭...
-
100円ショップは店舗数何軒あり...
-
ガソリンスタンドには、
-
蓄圧式噴霧器のポンプシリンダ...
-
ブックオフ以外で関西でフィギ...
-
領収書について
-
障子のりのコストを抑える
-
☆消費者センター☆
-
見積もりの返答の仕方
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
Nクールをお使いの方への質問
-
アイリスオーヤマとニトリの商...
-
ニトリで家具を買いました。な...
-
ニトリのカラーボックスですが...
-
ニトリの寝具について質問です...
-
ニトリで購入したリクライニン...
-
ニトリで購入した中国製のレー...
-
ニトリからなんとか補償を取れ...
-
障子ってどこで売ってますか?
-
六角ねじが回らない
-
IKEAでは値引き交渉は可能...
-
ニトリは、まけてくれるの?
-
ニトリの完売品とはどういう事...
-
すのこの臭いをとる方法は?
-
ダメ元なのですが、、 こういう...
-
ニトリの店員の暴言、謝罪無し
-
ニトリのネットからソファを購...
-
画像のようなネジ(?)の名称を教...
-
ニトリのNウォームの掛け布団洗...
-
ニトリ/書棚サラ/1940/棚板のみ...
おすすめ情報
どうやって?
メールで本人からの謝罪を求めただけですが?
これのなにが難しいのですか?
これの何がストーカーですか?
ふーん?
釣りたかっただけですか?
めちゃくちゃ性格悪いですね?
貴方がいちばんクズなんじゃないですか?
ただレジを通過しただけで侮辱された人間をさらに釣りたいだけのクズなんでしょ?