性格悪い人が優勝

先日、ニトリで普通に買い物してレジを済ませました。
その時、レジを去った後にレジの店員にこう言われたのです。

「声が低すぎてなに言ってるかわかんない」

私は帰った後に悔しくなり、ニトリのカスタマーセンターへ謝罪を求め問い合わせました。
ですが、誰だかわからないコールセンターのスタッフが定型文のような謝罪メールを返すだけで、私が本人からの謝罪を求めても、あとのメールは完全に無視されています。
電話のできる時間を提示されていますが、私が電話に出られない時間だけを指定され、メールでのやりとりを求めても無視されて一切返信がありません。

このようなニトリの対応をどう思いますか?
私はコールセンターの謝罪など求めておらず、本人からの謝罪を求めています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どうやって?
    メールで本人からの謝罪を求めただけですが?
    これのなにが難しいのですか?

    これの何がストーカーですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/04 09:34
  • うーん・・・

    ふーん?
    釣りたかっただけですか?
    めちゃくちゃ性格悪いですね?

    貴方がいちばんクズなんじゃないですか?
    ただレジを通過しただけで侮辱された人間をさらに釣りたいだけのクズなんでしょ?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 07:39

A 回答 (14件中11~14件)

そのような場合には、面倒でも本社に足を運ばれたらいかがでしょうか?



私も以前、そのようなおざなりの対応をされたので、貴重な時間を使ってでも本社を訪ねました。
弁護士も連れてね!

対応いかんではこちらもそれなりの対処をさせてもらうと、やんわりと脅しをかけつつも、感情的にならずに、あくまで紳士的に話をしました。

結論は本社から担当者にきつ~いお灸をすえてもらいました。

その時に無礼な対応をした店長は飛ばされました。

ポイントは感情的にならずに、理路整然と話すことです。
間違っても相手を侮辱するような発言は禁物です!

わざわざ本社まで足を運ぶ人はそうそういませんので、これは効果ありますよ!
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客は神様では無い

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お怒りの気持ちよくわかりますが、大手は大体そんな対応しか取ってくれません。


一番いいのは二度とそこの店舗を使用しないことです。
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それは その店舗に行って


その人 捕まえて ハッキリ
謝罪させましょうよ。
時間が経つと忘れるから
私も ニトリで色々あって
カスタマーセンターに 言ったら すぐに対応してくれましたけど 二度とニトリでは
買い物しませんね。
あなたも その覚悟があるなら
行動すればいいと思います。
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