プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日にルイヴィトン 財布(35000円)を買いました。
私は彼が社会人になっても、使えるようにと
考えていました。でも、社会人はもっと高い財布持つんですね。。。
彼が恥ずかしいのはかわいそうかな。。。
ついでに、学生です。私22歳。彼氏は23歳の誕生日を迎えます。
あと、ケーキは作ろうと思います。手紙も添えようかなと。
正直言うとプレゼントで手一杯でなかなか料理まで予算が回らないです。
デートも大体行ったことある場所ばかりで、案が浮びません。
翌日は大学だし旅行はありえないし。。。
大阪か京都でおすすめのレストラン(2人で1万8千円まで)、デートスポットを教えてほしいです。
ポールスミスは社会人になるとつかえないですか?
一応、牛のお尻の皮の財布で私はいいかなと思いました。
私は誕生日に彼からはコーチの財布をもらいました。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

彼氏さんの事、色々考えてますね!


ルイ・ヴィトンのお財布、
いいじゃないですかぁ〜。
十分立派なプレゼントだと
思いますよ。
大好きな彼女さんから頂くのは
なんでも嬉しいんじゃないかな?
自信を持って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!