プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は女性にキスの話をする心理は何ですか。
何を考えますか。こんな話題を女性誰でも話しますか。ずっと気になります。

皆様から色々なご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    情報足りなくてすみません。
    例えば、先街でキスしているカップルを見たよとか ね、あれ見て、あの人達キスするよ などです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/05 00:50

A 回答 (5件)

告白をする勇気が出ないから怖いから


察してもらうためにジャブを打ちに来ている
告白をできたらそりゃいいですが男女ともに
拒否されたらダメージもらっちゃうんで
そういう部分から穴埋めしていこうという
恋愛慣れしていない人間ならそういう手段に出る人は多い
自分もそうでしたし、今もまだ完全に脱していない
ガチでキスしに行こうとかではないのかもしれない
ただ気持ちに気づいてほしいなとか
好きな気持がでてきたけど告白は怖いな、
そういうことを言えばわかってくれるかな
そういう雰囲気になるかなとか
遠回しに傷つかないために来てる可能性もある
恋愛の駆け引きや技術だよね
意図的に駆け引きを意識せずとも傷つくのを回避しようとすると
何かしら自然とそういう手段に出てしまうのが人間ってもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

御丁寧に回答いただきありがとうございます。
なるほど、そういうことですね。
恋愛というのは難しいですね。
わたし、恋愛の技術が分からないし、
駆け引きなど絶対できないと思います。
色々な新しい知識を教えて頂いて、嬉しいです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/05/14 03:48

全てのお礼を読んだのですが


これはもう向こうがその気になってるでは?
幼馴染でつきあったことがなく
キスの話を急にしてきた
フラグ立ってるような

お前とキスがしたいんだって気持ちが
でてるのでは
お前が好きなんだキスしたいとかなんとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

再びご回答頂き、誠にありがとうございます。
そうですか。わたし、恋愛経験がないので、
すみません、あまり分かりませんが、
わたしが想像している恋愛とは
順番がちょっと違うと思います。
普通は告白してからキスじゃないでしょうか。

お礼日時:2017/05/05 01:49

その場合エロいこと考えてるんじゃないかな


性的な面の考えが頭に生じてる
NO2の方のいうこともはまる気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

御丁寧に回答いただきありがとうございます。
男性は女性誰でもその考えが頭に生じてますか。

お礼日時:2017/05/05 01:28

今、キスをしても大丈夫か?


と言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

御丁寧に回答いただきありがとうございます。
それって彼女じゃなくても言っていますか。

お礼日時:2017/05/05 01:24

話の具体的な内容がわかりませんが、自分がどんな経験をしてきたかということなら「自慢」でしょうね。


基本的には誰彼構わず話すだろうと思いますが、女性に対しては「俺がこれだけのことを経験してきてるのは男としての魅力があるから。惚れたくなるでしょ」アピールが入ってるのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

御丁寧に回答いただきありがとうございます。
彼とは幼なじみで、私も彼も付き合ったことがなくて、もちろん恋愛経験もゼロです。でも彼が最近急にキスの話ばかりしてて、どういう意味でしょうか。

お礼日時:2017/05/05 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A