電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛って期間は、どのくらい続くものですか?
また、遠距離って有りですかね?

A 回答 (7件)

遠距離現在約4年、今年1年もう少し遠距離して、来年結婚することになりました。



年に3回ほどしか会わなかった年もありました笑
本当に付き合ってる意味あるのかと言われたら、微妙なところではありますが…

できれば毎日会いたい!というような、
寂しがりやの方だったりすると、
難しいかもしれません。。

わたしの場合、周りに適齢の、未婚の男性があまりいなかったこともあり…近くの男性に恋に落ちることもなく。
相手もなかった(たぶん)ので、ここまで続きました。

相手の生活を気にしすぎないこと、
恋愛以外の自分の生活を充実させることが、長続きさせるには大事かなぁ…と思います。
会えなくても、現代はLINE等のSNSもあるし、連絡手段には全く不自由しませんでした。

こんなケースもあるんだ…と希望をもっていただければ、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚おめでとうございます!
年に3回で、ゴールインできるとは、お互いの相手を思う気持ちが、
変わらなかったのですね、
私も、そうなりたいです、
本当におめでとうございます

お礼日時:2017/05/06 23:47

全然いいですよー(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談に、のってくれる人探してるんですよ笑笑

お礼日時:2017/05/09 14:29

めっちゃ聞きますね(笑)



友達の紹介ですよ(笑)
もともとは大阪にいたけど
実家が愛知で、
いろいろあって今は愛知にって
かんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかめっちゃ聞いてすみません‼︎

お礼日時:2017/05/09 14:22

わたしが23で彼が28ですよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって出会うんですか?

お礼日時:2017/05/09 13:27

愛知と大阪です(笑)


会うのにお金も時間も
けっこうかかりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳くらい離れているんですか?

お礼日時:2017/05/09 11:01

わたしも遠距離ですが


8ヶ月付き合って、
婚約しました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

わたしは月に6回とかけっこう
会ってましたね(笑)
電話は毎日してるし、
寂しいときはテレビ
電話してますよ(笑)

遠距離でも全然仲良しです!
ありだと思うけど、、
わたしは寂しがり屋だから
かなりマメに構ってもらったから続いたのかもしれません、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6回って距離は、近かったんですか?

お礼日時:2017/05/09 10:53

人によるとしか言えませんねー。


大概はどちらかが浮気するか寂しくて別れることになりますけど。

遠距離はアリだと思いますけど。
もちろん、あったことがないのにはじめるのは論外ですけど。
ただ、付き合っているのに離れ離れでいるって意味があるのかと
思うときもくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
いつかは、そう思う時もくるのですよね

お礼日時:2017/05/06 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!