dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性が、このバレエ衣装(チュチュ)を着て
逆立ちをし、身体を上下逆さまにすると、
この女性の衣装のスカートはどうなりますか?

http://livedoor.blogimg.jp/bookman77-1000/imgs/b …

「このバレリーナが、この服装で逆立ちをした」の質問画像

A 回答 (5件)

またあなたですか…フェチでもなんでもいいですけど


あんまりしつこいと気持ち悪いし
毎回同じような内容で発展性がないのがつまらないです。
もうちょっとイマジネーションが湧くようなシチュエーションとかないですか?
質問繰り返すより、何か創作でもして
趣味のサイトかなにかで発表するほうがいいと思います

質問への回答ですがこの衣装が着られるぐらいの人はスカートの中身なんか気にしません
見えてもまくれても当たり前。
    • good
    • 1

ハンハンゲゲさんに同意

    • good
    • 1

何故に 今の人て 可愛いんだろ。

左が可愛いが 右が小顔だね??
    • good
    • 2

そんな事より両方可愛くて勃起してきました。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!