プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高校2年生の女子です。
突然なのですがみなさんのファーストキスは何歳でしたか?
好きな人とでしたか?
ファーストキスでディープした人いますか?
どんなシチュエーションでしたか?
また、失恋したその日にキスした人いますか?

みなさんの体験を聞けたら勉強になります!
回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私のファーストキスは14歳の時であっちから舌をいれてきました。笑
    好きな人じゃなかったし失恋した直後にキス
    もちろんその時はなんでしてしまったんだろうと思いましたし、失恋直後だったので全然好きじゃなかったのですがしばらくして気になりだして好きになって今ではその彼と付き合って2年になります。笑
    あと、彼ののファーストキスの相手は私の1番の親友だったので最初は少し複雑でした笑笑

      補足日時:2017/05/08 00:15

A 回答 (5件)

私のファーストキスは19歳の時でした。


告白されて付き合うことになり、車中で夜景を見ながらでした。
相手は10歳年上の方でしたので、慣れていることもあり、自然とディープキスになりました。
キス自体初めてだったので戸惑いましたが、頑張って合わせました。
その彼とは今もお付き合いしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも付き合っているなんて素敵です!!
やっぱり好きな人とですよね~

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/14 22:37

娘は父親(^▽^笑)笑ちゃいました。


うちの息子は託児所のおばちゃんだわ。孫のみたいに溺愛されすぎて
キスされめくり。

記憶にあるファーストキスは19の時。まったく話さないから怒ってるのかと、思ったら実はキスしたくて家の前で待ってたみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに親の分をカウントしたらを私もファーストキスは
親ですね。笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 22:35

う~~ん、思い出せない!


あっ!
娘は私(父親)です。笑
しっかり覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんは父親なんですね笑
それを数えたら私のファーストキスも親ですね!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/14 22:36

クリスマスにお互いにプレゼントを渡してその後に....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス!!
ロマンチックですね~!!笑笑

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/14 22:38

私のキスは男です


襲われたのです(゜ロ゜)

小学校の頃よく男なのに男にキスするやついませんでしたかノリノリなやつ

その集団に捕まりもがいてもがいて…

(゜ロ゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と男笑笑
私の周りにはいませんでしたね~!!
襲われちゃったのはしょうがないですね。。。笑 

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/14 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!