アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなもんなんでしょうか?

彼女が「妊娠したかもしれない」と言われたので、避妊もきちんとしたし、可能性は低いなと思いつつ、
「妊娠したら、一緒に育てよう」と私は答えました。私は本気でした。

でも、彼女も結婚、子育てに本気で向き合おうとしているのか、少し未熟な面もありました。

今日、彼女に、
「もし私の子どもができたら、あなたの命を亡くしたとしても、こどもを絶対に守ってくれる?」

「私は君のこどもを命にかえても、絶対に守るよ。」

と伝えました。

そうしたら、「そんなこと考えられない。そんなことを考えるなら、セックスしないでよ。」

と彼女は言いました。

結局彼女は、今日生理がきて、想像妊娠だったようです。

自分は、一週間近く、彼女と妊娠の場合、父になろうと思っていた分、ホンとにショックでした。

彼女は、引きこもり、万引き、リストカットもしていたのですが、受け入れよう、としました。

彼女の振る舞いに振り回されるのと同時に、本気で結婚考えていないと察しました。

そんな彼女との縁は切るほうが良いか、揺れています。

結婚につながる付き合いはできるのか。私自身無理だとうすうす感じています。

A 回答 (3件)

メンヘラは感染するぞw


さっさと逃げろw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/05/08 23:52

ちゃんと向き合うべきでわ?


どんだけ相手が思ってなくても諦めちゃダメですよ?
最も気持ちを伝えるべき。
あなたのその一言で変わるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと気持ちは伝えました。
何事も辛いことを逃げてきたようです。それでも、変われないし、自信がないようです。

結婚は無理、自信がないといっているので、厳しいなと感じています。

相手にも伝えました。

お礼日時:2017/05/09 06:02

なるほど~


辛いことから逃げてちゃ変わらないでしょ!
辛いことがあってこそ、自分の立場を理解して成長できる物だと思ってます。
逃げてちゃ何も始まらないよと伝えてあげて!
辛いことがあろうともそれを乗り越える力をつけないとですね…笑笑
前向きにこれからの人生、人に左右されずに、頑張って下さい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!