プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びなのか本気なのかよくわかりません…
私にはお付き合いはしていませんが好きな男性(大学4年生)がいます。出会いは去年の夏にチャットで出会い今年の4月に初めて会いました。一回目は居酒屋さんでお酒を楽しみ解散、二回目は映画を観に行き、水族館へ行き一杯だけお酒を飲み解散、三回目は居酒屋さんで少し食事をし、二軒目に落ち着いたバーへ行きました。手を繋いだじゃれあったりしその後キスをされそうになりました。私は本当に好きだから付き合ってないのにキスはしたくはありません。キスをしたらその先を求めたくなってしまうので…(汗)
その場でキスはせずに店を出て駅へ向かう途中で「就活終わるまで待ってて」と言われました。
①キスも出来ないような女に皆様は冷めてしまいますか?
②「待ってて」と言われて素直に待っているのは馬鹿なのでしょうか? 皆様だったら彼を応援して待ってますか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

①付き合ってないのにキスはNGだと思います。

やり目狙いなら冷めると思います。

②本当に好きなら自分から告白すべきだと思いますし、待つべきです。
そして付き合うまで何もさせないことです。
    • 0

好きなら相手を幸せにするものです。

待つのではなく、相手の幸せとはなんなのか調査すべきでしょう。

あなたこそ本気なのか。
    • 0
この回答へのお礼

taka-akiさま
ご意見ありがとうございます。相手の幸せのことを考えるといまは就職活動に集中出来るような環境を作ることが相手の幸せに繋がると解釈しました。「新卒」という枠は今しかないので…

本気です。