1つだけ過去を変えられるとしたら?

超イケメンは周りがチヤホヤするから、男がわがままになりすぎると思います。
元カレや知り合いのイケメンは、本当に女性が途切れません。

A 回答 (5件)

ズバリそうですね・・・


後、別れそうになっても追って来ないですね。
常に女性の影があり常に不安でした。
イケメンと結婚が出来る女性は
色々な意味ですごいと思います^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当になかなか追ってきませんね。追うのが無駄な時間とでも思っているのでしょうか。

お礼日時:2017/05/10 20:31

それなりの人が絶えず現れるでしょうね。

だから超イケメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに。

お礼日時:2017/05/10 20:34

中身が 伴っていればね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はは。

お礼日時:2017/05/10 20:33

そうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは

お礼日時:2017/05/10 20:30

そうですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2017/05/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!