プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲直りできますでしょうか。

付き合い歴4年。
今でも毎日LINE、寝るまで長電話をするほど仲が良かったのですが、1週間前に私の態度が原因で大ゲンカになり酷いことを言ってしまいました。
話し合えないなら別れたいとLINEを送ったが既読無視。その2日後仲直りしたいと送ったが既読無視。
現在連絡をとらなくなって5日がたちました。
1年前も1度大ゲンカをして、その際も私が離れると言ったり仲直りがしたいと言っており、そこは直してと言われていたのに同じことをしてしまいました。
彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

そのお気持ちよくわかります。


遠距離恋愛だからこそお互いの強い信頼関係が必要になると思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

すぐ「別れる」って口にする人って、相手の気持ち考えていないと思います。


以前の喧嘩で同じ様にあなたが「離れる」と言って引き留めてもらえたから今回もその手を使ったのかもしれないけど、彼は相当それが嫌なんじゃないですか?

全体的にあなたの態度で喧嘩して、「別れる」と言ってすぐに「やっぱごめんね。」はワガママだし
自分の事しか考えていなく、自分勝手です。

すぐに嫌いにならずとも、ちょっと考えてると思います。
彼なりに、あなたとやっていけるかどうか。
その結果振られる事もありえます。本当に離れたくなければ、きちんと心の底から謝りましょう。
それで許してもらえるかはわからないですが、誠意っていうのが大事です。

もう絶対に別れたくなければ「別れる」という言葉は今後一切使うべきではありません。
本当に別れる時に使うべき言葉ですよ。
    • good
    • 1

そりゃ冷めるでしょう。



嫌われる事をして逆ギレ。

完全にアウトですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!