プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は遊びの(好きではない)女性にエッチの時に「愛してる」とか言ったりするのでしょうか?

A 回答 (7件)

基本的に愛のない相手とはセックスしませんから、するときは言うこともあります。


なので遊びの相手なら言わないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう誠実な方が良いですね(*^^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/11 16:25

言いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 17:39

愛している女性にだけでしょ。


もし愛してもいない女性に言うとしたら、またやりたいがためでしょう。

その場合でも、一般的には体を褒めたり、「好きだ」でしょうね。「愛してる」はやっぱり特別な言葉ですから。
(もし私が女遊びする人だったらですよ。架空の話。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 17:39

言う人はいくらでも言います。


言うだけならタダです。
またそんな時に囁いた言葉には、なんの責任も取らなくていいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 17:38

エッチの最中「愛してる」とか言う人本当にいるんですね


サブイボ出るわ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/11 16:37

言うときもあると思います。

能動的に生きてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?能動的?
女性に抱いてください!愛してるって言ってくださいって懇願されるんですか?苦笑

お礼日時:2017/05/11 16:23

言われました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今となっては良い思い出ですか?
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A