アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳に見えますか?(ただし、◯◯十代や◯◯歳〜◯◯歳の間というような曖昧な表現はやめて下さい、、、)

「この女の子は」の質問画像

A 回答 (5件)

18くらい。

    • good
    • 0

顔写真を出してはダメですよ。

    • good
    • 2

ずばり!24歳。



10代だったらごめんなさい。<(_ _)>
    • good
    • 0

28歳。

    • good
    • 0

顔を出すのはやめて下さい。


通報されかねません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!