【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新陳代謝をよくするために岩盤浴に挑戦したいと
思っています。
名古屋市港区で岩盤浴ができるところがあったら
教えてください。
よろしくおねがいします。
港区じゃなくてもおすすめの所があれば、
ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

私は体験したことありませんが、


以前、テレビで見た事があったので、調べてみました。どうでしょうか?
気持ち良さそうですねー。

参考URL:http://www.tokai-tv.com/p-can/today/031022/speci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
このURLは知っていました!
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/09/04 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!