アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で好きなYoutuberは?
1.はじめしゃちょー
2.怪盗ピンキー
3.桐崎栄二
4.美希ぽんチャンネル
5.さぁや

A 回答 (5件)

3.が好き!

    • good
    • 0

1.はじめしゃちょー3.桐崎栄二かな?


でも、フィッシャーズが大大大大好きです
    • good
    • 1

この中だったら2ですね!


自分の中では水溜りボンドとスカイピースが好きです!
    • good
    • 0

そりゃあ3番の桐崎栄二でしょ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
桐崎栄二おもしろいですよね!

お礼日時:2017/05/11 22:33

デカキンとヒカキンがいないとは・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
個人的にヒカキンあまり好きではなくて、、(^_^;)

お礼日時:2017/05/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!