デリヘル嬢って、お客の家でメイクシートでメイクを落として帰ることはありますか?普段はないとおもいますが、プレイの内容ゃ深夜で最後の客の場合など。悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • すみません。彼の部屋に、使用済みのコンドームとメイクを落としたシート、欠けた爪が小さくしてティッシュに丸めてすてられていたので。

    彼は前日にデリヘルと言い張るのですが、メイクなど落として帰るはずがないと疑っています。
    ただ、深夜に帰宅して朝早く出勤しているので(ティシュもまだ乾いてなくてら生々しかったです)女性があがったのは深夜なのは間違えないと思います。

    髪の毛も落ちていたので、女性がきてプレイをしたことは認めましたか、デリヘルと言い張ります。
    メイク落としさえなければ信じていられたけど、、、
    ほんとうに落ち込んでいます。すみません。

      補足日時:2017/05/12 10:58

A 回答 (5件)

元嬢です。


どんなに親しいお客様の前でも、爪切りやメイク落としはしません。
したとしても、そのゴミは持ち帰るようにしていました。

でも、彼氏さんを信じてあげて下さいね。
ゴミを置いて帰るようなふしつけな女より、
笑顔で優しい彼女のもとに必ず帰ってきますから。

ま、もし、浮気だとばれたら、バッグの1つや2つ、買ってもらいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。経験者のかたにそうおっしゃっていただけると救われます。辛いですががんばります!

お礼日時:2017/05/12 11:12

しかし、


あなたは、デリヘルならいいわけ?

彼がデリヘル嬢とセックスしたベッドで、セックスするの?
    • good
    • 1

なるほど。


浮気でなくデリヘル、苦しい言い訳な気がしますけどね。
それかそうとうその嬢をよんでいて気のしれた仲だからか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。今まで全くそんな気配がなかったのでショックで。ただ、私はそのとき一方的に振られていて、あまり会っていませんでした。その間になら仕方ないのかなとも思いますが。

お礼日時:2017/05/12 11:05

私は、独り者なので、デリヘルを呼ぶのに、障りは、有りませんが、どうして呼べは良いのか全く、分かりません。


一度呼んで見たいものです。
さて、デリ嬢の化粧落としですが、家の周辺に、送迎の為の車が待機して居ると、聞きます。
キャスの家では、化粧は、そこそこに、幾らでも、車の中で直せるでしょう。
売れっ子なら、次のお客が、待って居るかも知れませんし。
あなたが、気にする事は、有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。やはり自宅に呼ぶ方もいるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 10:59

最後の客だろうとよるだろうと、客の前で落とすべきではないですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q離婚・慰謝料について 昨日旦那に裏切られました。 嘘をつかれ家を出ていき帰ってきたのは夜中。 帰っ

離婚・慰謝料について

昨日旦那に裏切られました。
嘘をつかれ家を出ていき帰ってきたのは夜中。
帰ってきたので、ケータイの充電をしてあげ
ないとと思い充電器をさすと、女からのLINEが入ってきました。怪しいと思い見ると、もう1度声が聞きたい、〇〇とおると楽しくなる、〇〇と私の事を忘れて呑みに行こう、また明日絶対電話する、って言っていました。
完全に私は浮気だと思っています。
そして、離婚を決意してます。
今までも、何回も嘘つかれたりしてたのですが、信じてここまでやってきました。しかし、最近病院でくも膜下出血の可能性があると言われ1歳の子供とお腹にも赤ちゃんがいます。なので、毎日倒れないか不安になりながらの生活を送っています。くも膜下出血の可能性があると伝えると本人は絶対に変わるから!って言ってくれたので物凄く嬉しかったです。しかし、次の日に浮気をされました。
病気かもという不安、浮気をされたショックが大きすぎます。人間不信になってしまい、人と関わりたくありません。
そして、旦那と浮気相手から慰謝料を請求したいです。
ホテルに入って行った写真とかはないのですが、やり取りを写真をとって保存してあります。これだけでは、証拠不十分で慰謝料はとれないのでしょうか。どなたか教えて下さる方はいませんか
宜しくお願いします

離婚・慰謝料について

昨日旦那に裏切られました。
嘘をつかれ家を出ていき帰ってきたのは夜中。
帰ってきたので、ケータイの充電をしてあげ
ないとと思い充電器をさすと、女からのLINEが入ってきました。怪しいと思い見ると、もう1度声が聞きたい、〇〇とおると楽しくなる、〇〇と私の事を忘れて呑みに行こう、また明日絶対電話する、って言っていました。
完全に私は浮気だと思っています。
そして、離婚を決意してます。
今までも、何回も嘘つかれたりしてたのですが、信じてここまでやってきました。しかし、...続きを読む

Aベストアンサー

妊娠中、小さいお子さんがいるのにお気の毒ですね。
ご本人も病気をお持ちで。
旦那さんに協力してほしいですよね。なのに?!
ラインやり取りの写真だけでは確たる証拠としては弱いと思います。
彼女のものである、とハッキリわかるもの、が有ればよいのですが。
写真とかね。電話も録音出来たらよいのですが。履歴とかもとっておいた方がいいですね。
とにかくもっと、証拠を集めた方が確実だと思います。
急がず、ゆっくりと証拠集めをして下さい。
裁判になるとお金がかりますから、家裁でまとまればいいですね。

相手は独身でしょうか?
あなたは離婚しても、自立していけますか?
子供は2人ひきとりますよね?
今後の生活もあるので、即刻離婚!ではなく、別居もありますから。
よく考えて下さいね。
相手が既婚者の場合、相手の旦那から逆に慰謝料請求される可能性もありますよ。

Qキャバ嬢に惚れちゃいました❗️

私40代の既婚単身赴任です。
夜の女性に惚れました。22歳の女性です。
転勤しお店通いは物理的に難しく月に
一回程度になっております。
もちろん営業メールは一切無し。
頻繁に店に行けた時には月に4-5回。
アフター、同伴、プライベートデート、
誕生日には、高級ブランドスーツ貰いました。GWには、転勤先までわざわざ来てくれ
旅行に行きました。その際は女性の日
の為Hに至らず。(確認したので本当でした)

私自身、関係を続けたいのですが
Hがまだの状況に不安があり、彼女の気持ちを読みかねています。
彼女本人は、好きじゃなければわざわざ来ないと言い、その時が来るまでドンとしててとも言っています。
彼女は私を好きなのか?皆様の冷静なご意見
よろしくお願いします。
ちなみに出会って4ヶ月です。

Aベストアンサー

貴方がどれくらいお金使ってるかにもよりますが、自分の経験上プライベートデートや転勤先にきたり、旅行等行きたくない相手とはいかないと思います。
言ってもまだ22歳の女の子。
気持ちがない相手にそこまでは動けないと思います。
貴方が一回に何十万も使うとか、彼女が本物のプロならそこまでするでしょう。
貴方は既婚者ですし、どんと構えて待つしかない。
正直出会って4ヶ月ならまだわからないですね。
自分の見立ては今の所可能性は五分五分くらいかな?

Q現役風俗嬢との交際と風俗から上がらせるには・・・

 自分はもうじき50を迎える中年男子で会社員(管理職)をしています。もちろん既婚者です。
女房とはもう7,8年も昔ある理由で喧嘩をしてから不仲になりました。しかし子供もいる事などからお互い何も口には出さず、離婚とかそう言った話しすらせずに、性生活もその後一度もなく今に至っています。 喧嘩後3年位は本当に必要最小限の事しか会話する事もなく、その後少しづつ会話だけは回復しましたが今も性的な接触は有りません。又、今となってはそういう気持ちも全くありません。
今現在は女房とはほぼ喧嘩前のように会話は回復していますが、互いに醒めてる部分は感じます。 
 そんな日々の中3年ほど前からデリヘルで遊ぶようになり、初めの半年位は色々な店で毎回違った子を呼んで当たりだったとか外れだったとか自分1人で一喜一憂していました。 そんな時彼女に出会いました。当時の彼女は30歳、今、32でかなり歳の差があります。 彼女は正直言うと30代の女性が好きな男なら皆が感激する様な容姿もスタイルも性格も全て満点な風俗嬢でした。私と出会う1年弱前に風俗の世界に入ったと聞きました。 初めてホテルでサービスを受けた時、内緒だよ、といいスキンを付けてくれ、本番をさせてくれました。その後は彼女にはまってしまい、翌週呼んでみたりと初めの3か月位は頻繁に呼びました。・・・・・一時の熱が収まり又、お金も苦しくなってきたのでその後は月に1回多い時2回ほぼ定期的に指名していました。 そんな形で彼女との出会いから2年近くが経過した頃には気心も互いに知り合う仲となり、一泊の旅行に行きました。 その時彼女がこの業界に入った理由を教えて貰いました。幼い頃の壮絶な過去。それらを泣きながらそして震えながら話してくれた彼女に私も大泣きしてしまいました。 そしてそのひと月後あたり、彼女は仕事帰りに発作を起こし運転中の車を駐車場に止めなんとか私に電話をしてきました。私は驚いて深夜にも関わらず車を飛ばし彼女の元へ駆けつけ、病院へ連れてゆきました。・・・幸い注射などで落ち着き2時間程度で帰ることが出来ましたが、その日だけは俺の言う事を聞きなさい。と家まで送りました。 自分の身元がばれるのは風俗嬢は嫌がるのでしょうが、彼女は私を信用してくれ拒むことなく素直に応じてくれました。そんな事からさらに彼女との気持ちが近づき今も月に2,3回は食事をしたり、たまにはホテルに泊まってお酒を飲んだりの関係が続いています。数か月前からは店を経由せず個人的にデートをしています。
そして今は彼女の家も住所も生年月日も、家族の名前も何もかもお互い日常的に話をしており、普通考えられないけど、昔からの知り合いみたいな感覚すら感じる仲になっています。

今年7月頃旅行先のホテルで、彼女は店を辞める。と私に伝えてきました。私はすごく喜んだのも束の間、でもすぐには今の仕事は辞めれないので新たな店に移るんだ。と伝えられました。 そこで又話し合った結果、彼女が肩代わりしている借金やその後の多少の蓄え。これをクリアしたら必ず足を洗う。という事。それを約束しました。又、彼女もその事はずっと考えてはいた。と話してくれました。そして、俺に出来る事は限られてるけど、今までのように風俗で遊ぶお金は全てこつこつと通帳に貯金をする事。ほんの少しづつでも目標に向けてお金を貯めてあげたい。そう伝えましたが彼女は初めは否定するものの、私の気持ちを受け入れてくれました。  そして数か月おきに共に先を見つめ直す為の話し合いをしながら目標に向けてがんばって行こう。と決めました。  又、前の店では正直に話すと、店から数字を求められたりと、本番をしなくては稼げないぞ。と言った洗脳的な支配感からほとんどの客と本番していたことも聞きました。しかし今の店は全くそう言う事の無い、ある意味優良店で、二度と本番はしないと言ってくれています。今の店は前の店とは隣町と言うか大分離れた場所なので客層も悪くなく全く働く環境は良くなったと言います。  ただ、私には嫉妬心が芽生え(この歳をして恥ずかしいのですが)本当に本番はしていないのか。といつも不安で何度か自分の気持ちもぶつけましたが、彼女は、二人ともお互いに信じ合えないと続けていけないし、自分は辛い。と言います。その度に私はその通りだ。信じている。と言いますが見ないようにしている店の出勤表やらグラビア等をついつい見るたび、又嫉妬心や葛藤に苦しくなり悶々としてしまいます。
今も毎日メールを交わし、その日の日常の話を伝えたりたまには電話で話したり、月に2,3回はデートしたりしていますが、気持ちが割り切れない自分が情けなくてたまりません。
デリヘルの仕事も3年を超える彼女には日常の仕事化となっており、(そう思ってしまう自分が又辛いです。)今は本番なくとも客は付いているようで、結局は辞めれないのでは?と言う一番怖いと言うか、彼女には流石に言えない事を考えてしまいます。 彼女は若いけど年の差を感じる事が全くない大人の振る舞いと落ち着いた一面を持ち、優しくて綺麗でしっかりした人です。小学生の子供もいるので昼から七時頃までしかデリはしていません。(おばあさんがいるので家の事はある程度お願いしてます。)又、子供が当然最優先なので、子供(1人)の事は本当に愛している彼女なので、私との交際も限りがありますが、彼女なりに時間をつくってくれます。彼女はバツイチで私は別れる事は出来ないと思います。それも互いに承知の上、まずは彼女が風俗から上がる事。そして普通の仕事に就く事。それを目標に付き合おう。と変な形ですが交際と言うか付き合いをしています。
私自身の心の葛藤、嫉妬心、本当に彼女は辞めれるのかと言う疑いの心。ようやく少しづつ信じてやっていこうと気持ちは落ち着いてきましたがまだ完全ではありません。 ただ、彼女の事を本気で愛している気持ちだけは捨てれません。だから自分の気持との葛藤に何とか負けずに今を過ごしています。  彼女とは月に数回セックスをしています。それは彼女が嫌でしている事ではなく、お互いが求めたい時そう言う事もあるのです。彼女も身近には頼れるとか男仕事や男の考えを聞ける人がいないこともあり、私の事を大切に思ってくれており、言葉では言わないけど私の事を好きでいてくれています。 数回、俺を事どんな気持ちで思っているの?と聞いた事がありますが、言葉で言わなくては駄目なの?嫌な人に話したり食事とかすると思うの?としか返してくれませんが、きっと好きな気持ちを持ってくれていると思っています。 一緒にいる時はいつも笑ってばかりで楽しい話ばかりしています。又、彼女も私に身を委ねて来る事もあり一瞬、恋人か夫婦。と言った錯覚すら感じてしまいます。 しかし、
世間からすれば馬鹿らしい、深入りし過ぎ。と批判を受ける行為。とはわかる気もします。しかし自分としては男として生涯最後の恋愛と感じています。いつかは終わりが来ても彼女が自立する日までは、又その後も友達としてつながって行きたいと願っています。 こんな私の言動があっても良いものか、又、本当に彼女は自立していけるか、どうするのが一番彼女にとって幸せか。一読して頂いた皆様の意見を伺ってみたいと思い、自分なりに詳細に書かせて頂きました。
一般的な仕事をしている男、風俗に身を置いて数年生活をしている女。性の違いはあれどやはり日常生活の大きなギャップは否めませんでした。 それが一番のネックと言うか一般論がどこまで通じるのか、愛情と言うものは必ず伝えることが出来るのか?等等 本当に苦しみました。いや苦しんでいます。 しかし、私は男として最後に彼女だけは風俗から引っ張り出したいのです。 これまでを見てきて全く贅沢事をすく女性ではありません。 しまむらの服をうまく着こなす女性なんです。うそじゃありません。 そしてデリから離れた彼女は至って全く普通の30前半中年女性です。
体の関係も続けながら、偽善者か!と自分を責めた事もあります。 しかし彼女が好きな気持ちは体も時には求めたくなる気持ちは許されない事なのでしょうか?彼女も嫌がりはしません。むしろその時だけは一つになれます。 どんな解決策があるものかこの歳をしてはっきり見えないでおります。

 自分はもうじき50を迎える中年男子で会社員(管理職)をしています。もちろん既婚者です。
女房とはもう7,8年も昔ある理由で喧嘩をしてから不仲になりました。しかし子供もいる事などからお互い何も口には出さず、離婚とかそう言った話しすらせずに、性生活もその後一度もなく今に至っています。 喧嘩後3年位は本当に必要最小限の事しか会話する事もなく、その後少しづつ会話だけは回復しましたが今も性的な接触は有りません。又、今となってはそういう気持ちも全くありません。
今現在は女房とはほぼ喧嘩前の...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。今は医療系の仕事をしていますが、
かつては貴方の大切な彼女さんと同じ仕事をしていました。年齢も彼女さんと同じです。


風俗ではなくて、普通のお仕事をしてほしいという相談ですよね?
文面からして、彼女さんのメンタルだと、風俗を辞めて普通の仕事をしても、
おそらく、社会に適応しづらいような気がします。
風俗のお仕事が彼女さんの居場所であり、適職だと思います。
それを失ったら、たとえ貴方が懸命に彼女さんの心のケアをしたとしても、
彼女さんは今よりも更に、潰れてしまうのではないのでしょうか・・・?





風俗をやめさせようと、貴方が頑張りすぎると、いずれ、
彼女さんに「ウザい」と思われるかもしれません。
風俗を辞めて普通の仕事をして、貴方との時間を作りたい。
真意はどうであれ、彼女さんがそう言ってくれた気持ちだけでも嬉しい・・・と、
年上のお兄様らしく、気長に見守ってあげるのが、彼女さんとの永遠に繋がるような気がします。


貴方の嫉妬、理解してます。でも、それはそれと、割り切ってあげて、
彼女に触れた男たちとの時間を忘れさせるくらいの行為と愛情で、悦ばせてあげる。
そんな現状で良いんじゃないでしょうか?
多少の嫉妬心は彼女さんを喜ばせるかもしれませんが、本気だったら、貴方に対してウザくなる理由に
なりかねません。



それから、貴方の奥様にはバレてませんよね?
彼女さん自身の持病や他の理由で、夜中に貴方が飛びだす事が今後も何度も続くようなら、
醒めた関係であったとしても、奥様への思いやりも考えて欲しいです。
離婚せずに、続けるのならば。


彼女さんにはご主人がいるんですか?
文面ではイマイチ、読解しきれませんでした。
いるとしたら、ほんとに気をつけてくださいね?


あとは、間違っても、彼女さんの借金の肩代わりをしないで下さい。



生意気いって、すみません。
壊したくない関係なら、いつまでも彼女さんの傍にいたいのなら、
貴方が頑張って彼女さんの環境を変えるのではなく、
いかなる環境であっても、今のまま、広い心で彼女さんを見守り、奥様との関係にも目を向けて下さい

こんばんは。今は医療系の仕事をしていますが、
かつては貴方の大切な彼女さんと同じ仕事をしていました。年齢も彼女さんと同じです。


風俗ではなくて、普通のお仕事をしてほしいという相談ですよね?
文面からして、彼女さんのメンタルだと、風俗を辞めて普通の仕事をしても、
おそらく、社会に適応しづらいような気がします。
風俗のお仕事が彼女さんの居場所であり、適職だと思います。
それを失ったら、たとえ貴方が懸命に彼女さんの心のケアをしたとしても、
彼女さんは今よりも更に、潰れてしまうのではな...続きを読む

Q不倫どうしてするの? 仕事先の偉いさんのお嬢さん(28歳) 職場の上司との不倫が発覚、 上司は、左遷

不倫どうしてするの?
仕事先の偉いさんのお嬢さん(28歳)
職場の上司との不倫が発覚、
上司は、左遷 離婚 本人は、
居られなくなり退職、
噂は、たちまち拡散して知らぬ人ない状態。
人並み以上の教育を受けた女性が、なんで都合のいい女になり他人の家庭を踏みにじるか?
そんな地獄にあえて踏み込むのか?
女性のご意見を御願いします。

Aベストアンサー

人並み以上の教育を受けた女性&不倫…私の友人にもそういう女性がいました。
法曹関係の親族が多く姉妹もその世界にいたし、父親が東大卒の会社社長で、母親は華道を学ぶために毎週新幹線で上京するような環境で育っていました。
新入社員当時から会社の制服を着用することを拒否し、自前のスーツは10万以上でバックは30万以上のモノしか持たない。
仕事もバリバリできたし、嫌味を言われてもサラッとかわすし、それでも、根底の優しさ・生真面目さはあったんですよ。
彼女の扱いに困っていた年配の男性上司たちも、彼女の芯の部分を分かるようになってからは、仕事面でも信頼を置くようになったし、彼女の知性と女性らしさ・そこから来る強さにも魅かれて行ったように見えました。

私は頻繁に彼女と二人で飲みに行ったんですけど、恋愛では純でね。
学生時代から交際していた彼にぞっこんでしたし、「不倫なんて馬鹿馬鹿しい」とも言っていました。

それが、直の上司と不倫しましてね。
驚きましたよ。
でも浮かれた不倫では無かったんです。

その上司も、父親の葬儀に当時の首相からの花環が上がるような家の息子でした。

彼女は男性の上にも立てる能力があるのに、男女として交際すると男性の三歩後ろを歩くタイプだったんです。
彼氏の子も2度中絶したのに、いざ結婚しようとなり、彼女の両親に彼を引き合わせ、両親も納得したのに、その夜、彼女が寝た後に、彼は彼女の両親に土下座してそのまま逃げた。
彼女の両親は彼を責めず、人生とは何たるかを彼女に淡々と話して聞かせ、彼女もそれに後押しされるようにして、気持ちを切り替えるように無理をしているように見えました。
その苦しみに耐えて平然を装って仕事をこなしていましたが、その上司に打ち明けたらそのまま流れで不倫関係に。

その上司は私にも彼女の魅力をぺらぺら喋りましてね。
私はその上司が彼女に本当に惹かれているのは分かりましたが、嫌悪感もあったし、彼女に対しても慰めが必要なんだろう…そんな風に思って傍観していました。
そうしたらまた彼女が妊娠。
「私って本当に馬鹿だよね」と蒼白の顔で言いましたが、涙は見せなかった。
上司にも土下座されて中絶。
「3回も中絶したら子供を産めなくても当然だよね」…別れた彼氏のことも上司のことも責めませんでした。

上司の方は、別れた後も私に向かって彼女に惹かれた理由・別れた苦しさをまたぺらぺら喋ってね…奥さんにはバレなかったようですが、たぶん、バレなかったから彼女と一番親しくしていた私に言い訳をするんだなと思いました。
彼女は上司が言った奥さんの悪口なんて私に一言も言わなかったし。
それと同時に、彼女の方がずっと年下で自分の非を自分だけで抱えているのに、何でお前は自己弁護をするんだと腹立たしかったです。
でも、私がそれを言ったら、彼女が自分で自分の責任を抱えようとしている邪魔をするような気がして言えませんでしたし、彼女の中絶がほかの人の耳に入るのも怖かった。

ある社員が二人の不倫に気付き、役員宛に告発状をばら撒いて、上司の方は左遷とは名ばかりの異動で、彼女はお咎めなし。
それでその不倫は終わりました。

彼女はお嬢様だし頭の回転も速かったんですが、世間知らずな面もありました。
専門や高卒の女性社員が大卒との給与の差で不満を言っている様子を見て、「だったら大学を出られるように努力しろ」。
でも、私が「家庭の事情で大学に行けない子もいるんだよ。私の同級生も父親が早くに他界して、私より成績が良かったのに進学を諦めたんだよ。」と言ったら、本当に驚いた顔をしてね、その後には素直に謝罪して「私の周りにはそういう子はいなかったんだな…」と、自分の脳にインプットしている様子だったんです。
私の実家の雰囲気や問題、田舎の暮らし、お金に困った時の私の生活術なども、彼女には新鮮に感じられたようで、よくそういった話を聞きたがりましたから、たぶん、彼女が経験したことが無いことは、そうやって情報を収集し、それを彼女自身の学びにし、そこに喜びを感じていたように思います。

…私は最初の夫に不倫されたのもあって、不倫否定派ですが、この彼女の不倫だけは、何度思い出しても責められないです。
それ以前に、私の前でも泣いてはくれなかったことの方が苦しかったです。
とは言え、私にもどうやって慰めたらいいのかも分からなかったし、「自分を大事にしろ」とも言えなかったし、彼女も私がその程度だということは分かっていたんだと思いますし、私が同情して泣くようだったら、彼女は私と付き合わなかったと思います。
それが、彼女を支えているプライドのように感じていました…私も彼女に憧れていたので、彼女との関係を壊したくなかった。

今思い返すと、その上司に嫌味の一つも言えなかった自分はやっぱり子供だったと思います。
また、今なら、中絶を彼女だけの責任に終わらせてはいけないことも忠告できたのにって思います。
でも、彼女のプライドだけにはいまだに触れられないと思います。
私も色んな経験をしてきましたし、彼女よりももっと社会的に上のレベルの人とも付き合ったことがありますが、私としては、彼女ほど(特殊な)品位のある人はいないとまで思っています。

20年以上前の話ですし、今の彼女のことは何も知りませんが。

人並み以上の教育を受けた女性&不倫…私の友人にもそういう女性がいました。
法曹関係の親族が多く姉妹もその世界にいたし、父親が東大卒の会社社長で、母親は華道を学ぶために毎週新幹線で上京するような環境で育っていました。
新入社員当時から会社の制服を着用することを拒否し、自前のスーツは10万以上でバックは30万以上のモノしか持たない。
仕事もバリバリできたし、嫌味を言われてもサラッとかわすし、それでも、根底の優しさ・生真面目さはあったんですよ。
彼女の扱いに困っていた年配の男性上司たちも...続きを読む

Q数日前、旦那と喧嘩しました。 普段とても優しい旦那で、文句も言わず私の言う事を聞いてくれます。 です

数日前、旦那と喧嘩しました。
普段とても優しい旦那で、文句も言わず私の言う事を聞いてくれます。
ですが、私が調子にのりすぎ優しい旦那は我慢の限界だったのでしょう…

旦那はとてもだらしないです。
服装ダサすぎ、髪ボサボサ、洗顔しない、以前は歯磨きもしない、そのまま会社にいく。ワキガもある。
休みの日はいつまでも寝て、何もしたくない。ずーっとTV見てゴロゴロしてたい。
そんな感じです。

私はそれが嫌で嫌で、朝9時には起きて。(私は9時ならそんなに無理な時間を言ってないと思ってます。隣の家族はその時間には家族で出掛けてます。)他にはダラダラされたくなくてこれやって、あれやって、と度々言いました。(買い物に一緒に行こう、ベランダ掃除しようなど家の掃除などの事です。)
洗顔、歯磨きしない事も許せなくてさすがにキレてしまい歯がすごく汚いとか、人間として洗顔や歯磨きするの常識でしょ!
どうしてそんなに不潔なんだ!とまで言いました。

最近そんな事が続いた事と、娘(私の連れ子です)の反抗期で手に負えなく(不登校もあり)家庭内の雰囲気が険悪になりました。
旦那とは別室で寝てます。私が寝室をでて、1人で寝ました。
3年位セックスレスです。

旦那が離婚したいと思ってる事は薄々気付いてました。
私の優しくない旦那への態度と手に負えない娘に限界だと。

数日前にした喧嘩は仲直りして、今はいつもの優しい旦那です。
もちろん、私は態度を改めていくつもりです。
喧嘩して、本当に旦那が大切だと心から思い、自分のした態度に反省しました。
付き合ってる頃から、本当に仲良かったので、今の自分達が昔とひどく変わったと喧嘩した事で実感し、とても寂しくなりました。

これからも旦那と仲良くしていきたいなら、セックスレスのままではダメだと思いました。
愛情も薄れていき、いつか浮気になるかもと不安になりました。

ですが、不潔とか、口臭いとか言ってしまったので、今更スキンシップとりたいなんて言えません。

今回の喧嘩で、ご飯も食べれなくなる程ショックで動悸もとまらなく本気で旦那と以前みたいにラブラブになりたいと思いました。(手をつないで買い物など)

旦那は喧嘩してない時は優しいです。
今も優しいです。
話しは聞いてくれると思いますがどう思われるか怖くて言えません。

皆様のご意見よろしくお願い致しますm(_ _)m

数日前、旦那と喧嘩しました。
普段とても優しい旦那で、文句も言わず私の言う事を聞いてくれます。
ですが、私が調子にのりすぎ優しい旦那は我慢の限界だったのでしょう…

旦那はとてもだらしないです。
服装ダサすぎ、髪ボサボサ、洗顔しない、以前は歯磨きもしない、そのまま会社にいく。ワキガもある。
休みの日はいつまでも寝て、何もしたくない。ずーっとTV見てゴロゴロしてたい。
そんな感じです。

私はそれが嫌で嫌で、朝9時には起きて。(私は9時ならそんなに無理な時間を言ってないと思ってます。隣の家...続きを読む

Aベストアンサー

そうですか。
やっぱり、大変なご苦労をなさったんですね。
そして、ご主人もとてもよく協力してくれた・・・
その上での今回のご相談だったんですね。
勘違いして申し訳ありませんでした。

私の場合、離婚したいというより、少しでもいいからその状況から逃げ出して一人で暮らしたいと思ったことがあります。
それは夫も気づいて「出ていくの?」って言われて。
「出ていけるもんならとっくに出て行ってるよっ!!!」と怒鳴り返しました。

自分でいうのも何ですが、継子を本気で思える人なら、ほかの人の気持ちにも敏感だと思います。
あなたが素直に伝えれば、ご主人はちゃんと受け止めてくれると思います。
…作り話ではなく、継子で手を焼いた分、私にとっての今の家庭がもっと大切なものになったのは確かです。

そう考えると、お宅もウチも、娘が繋ぎ役でもあったんですね。
適切な言葉が浮かびませんが、ご主人と仲直りできるよう、祈っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報