プロが教えるわが家の防犯対策術!

相変わらず恋愛映画が作られておりますね。
私もストーリーを考えた。


「メイクも落とすほとの、愛」

こがねさんはとっても恥ずかしがり屋のお嬢さん。
そこに令和には珍しく純朴な青年義隆くんが登場。
2人の関係は一進一退、いつまでも進展しないふたりに観客はヤキモキします。そんなある日突然、、、、

宇宙人が現れふたりを誘拐、人体実験が始まります。
さすがの義隆愛するこがねを守る為こがねのメイクを取りオラウータンメイクをして間一髪、こがねは宇宙人のUFOから脱出に成功!しかし、しかし愛する義隆は、、

カネゴンに改造され、はしょぐけどウルトラマンにやっつけられました。

          ーfinー

とうでしょーか?企画は通るでしょうか?

A 回答 (3件)

う、持病の腰痛が。゚(゚´ω`゚)゚。


すみません!
    • good
    • 0

よかった(o^^o)永遠の愛なら、スターウォーズみたいにシリーズ化できるかもしれませんね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー、いくら出資します?

お礼日時:2023/02/25 17:00

悲しい!出来れば、ハッピーエンドにしてください。゚(゚´ω`゚)゚。お願いします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、じゃあ義隆くんは宇宙人の彼女と結ばれ永遠の愛を知りました。     ーENDー

お礼日時:2023/02/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!