アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

この週末の間に、何か変わった出来事も有れば、
教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

※この質問は、14日(日曜日)の深夜(15日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 回答者の皆さん、
    回答ありがとうございます。

    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/15 00:05

A 回答 (8件)

特に予定はありません。


回転すしに、ずっと行っていませんので、行ければ行きたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回転すしですか。
寿司のネタは何が好きなんでしょうかね。

週末中に行ければ良いですね。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/13 02:04

大雨でない限り、


家族総出で、
【田植え】(^^;)
なので、
大型トラックをおり、
田植え機械に乗る 予定
(笑)f^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

週末は、家族で農業ですか。
天気が晴れだと良いですね。

田植え機械とは、耕運機か何かでしょうかね。
色んな重機の免許を持っていそうですね。

とにかく、頑張って下さい。

ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/13 02:42

習い事、家事、以上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/13 01:59

テスト勉強。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
テスト勉強頑張って下さい。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/13 02:01

主婦しています。

とうとう50歳になりました。たぶん週末も主婦だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朋さん、今晩は。お久しぶりです。
一番先に、お礼しておきますね。

先週の日曜日でしたかね。朋さんの誕生日は。
質問に参加出来なくて、申し訳ありませんでした。

50歳なら、もうアラフォーの主婦じゃなくて、
アラフィフの主婦ですか(笑)。

また、今週の週末の間に変わった出来事でも有れば、
再回答でも下さい。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/12 19:33

金曜日は、大腸内視鏡検査でした。


朝から家で下剤(洗浄液)を飲んでカラッポにして、午後はお尻からクネクネされましたが、異常なし!
今度は3年後です。
土曜日は例のごとく、市の文化会館で自治連合会総会と防犯総会があります。
日曜日は例のごとく、自治会公園の清掃で、午後からは町内会の人が集まって茶話会です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。

>金曜日は、大腸内視鏡検査でした。
>午後はお尻からクネクネされましたが、異常なし!

私は、受けた事が無いので、良く解りませんが、
内視鏡カメラで、自分の腸内を確認しながら、
医師から、説明を受けたのでしょうかね。

異常が見つからなくて、良かったですね。

自治活動、防犯活動、町内活動も、頑張って下さい。

大したお礼では無いですが、
先週に引き続いて、回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/13 13:48

金曜日の夜は趣味の鉄道オンラインゲーム。



土曜日は午前中に通院、午後は自衛隊の訓練の様子を取材したDVDを観ます。
このDVDは一部のネット上では話題になっていて、ある宮古市議の投稿がきっかけで沖縄のファミマから撤去されてしまったものです。
ネット上の意見に賛成するかどうか、自分の目と感性で確かめたいです。

日曜日はブックオフに10冊の漫画を売りに行きます。
鉄道オタクの政治家が、様々な問題を鉄道知識で解決していくというストーリーなのですが、5回くらい読み返したら飽きました。
相変わらず、お金の使い方に計画性が無いな、と自分自身に対して自信喪失してます。

あと、変わった出来事と言えば、今日SNSで民進党の市議会議員さんからフォローされました。
政治関連のアカウントからフォローされたことはありますが、民進党は初めてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

>金曜日の夜は趣味の鉄道オンラインゲーム。

昨日の夜は、徹夜で、その鉄道オンライゲームを
プレイして、楽しんだのでしょうかね。

面白そうですね。

私も、ネットゲームをやりたくなったので、
検討してみたいと思います。

>日曜日はブックオフに10冊の漫画を売りに行きます。

いくらぐらいで、売れるもんですか。

>相変わらず、お金の使い方に計画性が無いな、
>と自分自身に対して自信喪失してます。

まぁ、金銭感覚は人それぞれですので。
余り、落ち込まない方が良いと思いますよ。

>変わった出来事と言えば、
>今日SNSで民進党の市議会議員さんからフォローされました。
>民進党は初めてです。

う~ん、民進党はどうかなぁ。

大したお礼では無いですが、
先週に引き続いて、回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/13 18:38

夫が女と会わないか注視します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那さんの浮気や不倫の疑惑が有るので、
行動を監視しているのでしょうかね。

週末に、別の女性と会う、
または、会っている可能性は高そうですね。

まぁ、行動監視、頑張って下さい。

ありがとうございました。
良い一週間を。

お礼日時:2017/05/14 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!