ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

gooポイントってなんですか、どうやって使うのですか?

A 回答 (2件)

gooポイントとは

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

goo関係のページやショッピングを利用すると貯まるポイントです。
使う時には登録が必要ですが、教えて!gooに登録している人はそのIDでログインできます。
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPLogin/show/login

ポイントはカタログギフトや電子マネーなどと交換できます。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ページ右上の 

"グレード" をクリック

上から二行目の 獲得ポイント◯◯◯ の横にある 
"ポイントを使う"をクリック

そこから
お持ちのポイントにあわせ、色々な形態にポイントを還元することができます。
わたしはアマゾンギフト券に変換して使用してます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。