アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ふざけていません。 本気です。

今日、女友達の透けブラを見てしまいました。
下着の上に白Tシャツ一枚という格好でした。
仲はいいのですが、さすがに指摘する訳にもいきませんし、黙っているのも罪悪感があります。

少し動揺しました。

彼女の裸を見てもなんとも思いませんが、友達の透けブラはキツかったです。

こんな経験ないですか?

質問者からの補足コメント

• おい、おまいら。 俺はガチだ。

A 回答 (8件)

誘ってるんですよ!

分からないかな~。
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃエロかった。

色はエメラルドグリーン。

ちなみに 乳輪のぶつぶつは モントゴメリー腺といいます

• 0

乳首どころか、乳輪のブツブツまで見えるのもいましたよ。

同じ事務所のおばちゃんが、おっぱいのブツブツまで丸見えと言ったので、その人、トイレに行って、ブラの下にティシュで見えないようにしましたが。
    • 0

ふざけないでください^^

• 0

透けブラぐらいで動揺しませんよ

• 0

おしゃれのつもりで

わざと透かしているのだよ。
    • 0

私もあるある。

キツイと思うだけ、あなたは純です。
おじさんはラッキーと思ってしまう、、。
    • 0

あるある。

• 0