ふざけていません。 本気です。

今日、女友達の透けブラを見てしまいました。
下着の上に白Tシャツ一枚という格好でした。
仲はいいのですが、さすがに指摘する訳にもいきませんし、黙っているのも罪悪感があります。

少し動揺しました。

彼女の裸を見てもなんとも思いませんが、友達の透けブラはキツかったです。

こんな経験ないですか?

質問者からの補足コメント

  • おい、おまいら。 俺はガチだ。

      補足日時:2017/05/13 07:25

A 回答 (8件)

誘ってるんですよ!


分からないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃエロかった。

色はエメラルドグリーン。

お礼日時:2017/05/13 14:14

ちなみに 乳輪のぶつぶつは モントゴメリー腺といいます

    • good
    • 0

乳首どころか、乳輪のブツブツまで見えるのもいましたよ。

同じ事務所のおばちゃんが、おっぱいのブツブツまで丸見えと言ったので、その人、トイレに行って、ブラの下にティシュで見えないようにしましたが。
    • good
    • 0

ふざけないでください^^

    • good
    • 0

透けブラぐらいで動揺しませんよ

    • good
    • 0

おしゃれのつもりで


わざと透かしているのだよ。
    • good
    • 0

私もあるある。


キツイと思うだけ、あなたは純です。
おじさんはラッキーと思ってしまう、、。
    • good
    • 0

あるある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q工場でのお仕事やライン作業について

工場でのお仕事やライン作業のお仕事を探すにあたって、
あなたが気になることはどういったところでしょうか?
環境や仕事内容などこういうものであれば、といったことや
こういう待遇があるとうれしいということがあれば教えてください。

Aベストアンサー

アウトソージング会社の派遣としてと、普通の町工場で正社員として両方、工場のライン作業経験してます。12年前から6年くらい前まで、20代前半頃です。

簡単、とか書かれているということは、よく求人誌に載ってるようなのでしょうか。あれです、私が経験したのは。
今は相当叩かれて少しはマシになったかもしれませんが、短期集中で稼ぎたい人ならともかく、そうじゃない方には勧められませんね。製造中止とかなって首切られるのは外部の社員なんですよ。別の職場を見つけてくれれば良いですけど、全員が行ける訳じゃない。一応社会保険には入っていたから職歴からも切れず、おかげで入っては辞めの繰り返しで、一時期めちゃくちゃな職歴になりましたよ。

あと、作業場は「製品のために」温度調整されます。寒いところは寒い、暑いところは暑い、です。しかし勝手に脱ぐ訳にもいかない場合がある(クリーンルームなど、全身衣類やキャップなどで覆ったりしなきゃいけない。異物混入防止のため)ので、体調は崩しやすいかも。ちょうど空調が一番まともに当たるポジションにいた私は、皆と夏物と冬物の作業服が逆転してたなんて時もありました。

それと、ラインによってスピードもバラバラです。組立系で、単純作業にもかかわらず後の人とのスピード調整のために作業ペースを遅らせたり早めたり、検査項目多いのに1秒くらいで見なきゃいけないなんてのもありました。どちらも精神的にきます。

あとほいほいとラインからは抜けられませんから、トイレとかも大変です。水分とか調整してあまりトイレに行かないようにするとか。これはその後、スーパーのチェッカーに転職してやはりトイレに自由に行けない仕事に就いた時に腸の病気にかかり入院した時に、看護師さんに「それじゃあ病気になるわよ」って言われました。そんなこと言われても、て感じでしたが。
だから、クリーンルーム勤めで、膀胱炎に近い病気にかかった時は大変でした…一緒に働いてたおばちゃんに睨まれて…。

あと生産ノルマもきつかったです。別のところでトラぶって生産遅れても、自分のところで調整しなきゃいけなくなると、残業休日出勤当たり前でしたから。どうしても用事がある時は断ることもできますが、良い顔はされなかったですね。そのせいで離れていった学生時代の友人もいます。

それでも、トータル約5年間働いてたのは「稼げる」からでしょうね。時給も高かったし休日出勤や残業なども多いので、一番多い時は25万稼いでました、女性で、何の技術もなく、ですよ。
あと、作業服は男女共用でしたから、女性にしては太っていた私でもあまり制服について気にしなくて良かったこともあります(今は事務職に就いてますが、これ以上太ったらヤバイ、というくらい、13号の制服を何とか着てます。胸がある方なので15号の方が良いのですが、あまり用意してないらしくて…)。
いろんな境遇の人がいたので、話をしていると楽しかったです。特に某大手電機メーカーにいたので、飲み会も多かったですし。何を造っているか、というのも注目点でした。基本的に仕事はハードでしたが、そういう点ではおもしろかった。
あと社員食堂のメニューが豊富でおいしかった時は良かったです。それに比べて、正社員で勤めていた工場は本当に辺鄙なところにあって、近くのコンビニまで歩いて10分、食堂なし、仕出し弁当は希望すれば出るけど正直美味しくない、という時は楽しみなかったです…最寄の駅やバス停の前にコンビニがあったので、一時期コンビニ通にはなりましたけど。

長々と書きましたが、施設とかは事前にしっかり確認しておいた方がいいです。あと身体を壊したら、社会保険に入っていても事実上休職制度が使えない、という世界だったりするので、このまま続けたら倒れると思ったら、いさぎよく辞めることを勧めます(正社員で勤めた会社はノルマがきつく、職場改善を申し出ても聞いてくれず、有機溶剤中毒になりかけ、自殺まで考えるくらいヤバかったので逃亡退職しました)。

ま、興味があったら1度働いてみるのもいいと思いますよ、質問者様の年齢と性別が解らないので、少なくとも若い方、と解釈して回答しましたが。

アウトソージング会社の派遣としてと、普通の町工場で正社員として両方、工場のライン作業経験してます。12年前から6年くらい前まで、20代前半頃です。

簡単、とか書かれているということは、よく求人誌に載ってるようなのでしょうか。あれです、私が経験したのは。
今は相当叩かれて少しはマシになったかもしれませんが、短期集中で稼ぎたい人ならともかく、そうじゃない方には勧められませんね。製造中止とかなって首切られるのは外部の社員なんですよ。別の職場を見つけてくれれば良いですけど、全員が行...続きを読む

Q下着女装で悩んでます。 もう35ですが女性下着の着用がやめられません。 元々男性下着もボクサートラン

下着女装で悩んでます。
もう35ですが女性下着の着用がやめられません。
元々男性下着もボクサートランクス等と色々着ていましたが、女性下着が好きになってしまいました。
肌が弱いので生地の優しさや素敵なデザインに惹かれてしまいまして。
決してそれらで自慰する訳ではなく、勿論盗品ではないです。
通販で自分用に買ってます。
性癖?のつもりはなく綺麗でありたいと願ってたらこうなったというか。
自分でもわからないんです。
女性に恋愛感情が湧いた事ないです。
でも男性にも恋愛感情を持った事ありません。
私は何者なのでしょうか。
凄く苦しいです。
男でナルシストならイケメンになりたいとか女性にモテたいとかあると思いますが。
上手くまとめられずにすみません。
気持ち悪い存在だと思います。
けど、男らしくあろうとするのが難しいです。
でもオカマとか女性にというのも違和感あるんです。
どなたか私が何の病かわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

病じゃないですよ
無性愛者、アセクシャルで検索してみてください
関連でアロマンティック・アセクシャルとかも見てみると、しっくりくるところがあるかもしれません

Q動画を探しています。サンドウィッチ工場のライン作業できゅうりをただひたすら乗せてるだけの動画です。

動画を探しています。サンドウィッチ工場のライン作業できゅうりをただひたすら乗せてるだけの動画です。

ラインの流れがはや過ぎてどんどん遅れをとるのをただひたすら映してるだけの動画なのです。

ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
どんな情報でもかまいませんのでお待ちしていますm(__)m

Aベストアンサー

鳥肌実「パン工場」かな?
http://movie.teacup.com/video/watch/1dc9e12263f90a1e
の46秒辺りから。

Q僕は高校生なのですが今日チャットアプリでふざけていたら「子どもみたい」と年下の子に言われました。どう

僕は高校生なのですが今日チャットアプリでふざけていたら「子どもみたい」と年下の子に言われました。どうでもいいことなはずなんですが、なんか心にモヤモヤがあります。自分は本来、そんな小さな子供みたいな性格ではないと思います。どうしたらモヤモヤが消えるでしょうか?

Aベストアンサー

相手に何故そう思ったのか聞いてみては?それか、周りの友達などに聞いてみるのも良いかと。
私は中学生でまだまだ子供ですが、よく周りの友達にふざけた感じで「子供っぽいw」「小学生w」などと言われます。身長が低いという事もあるのですが、w
どう思うかは人それぞれなので、あまり気にする事はないと思います。

Q工場のライン作業経験をお持ちの方。

はじめまして。初めて質問させて頂きます。

先日より、某食品メーカーの工場で製造のバイトをさせて頂いています。
仕事内容はライン作業で、休憩時間を抜かした8時間、立った状態で同じ作業を繰り返すものです。

今の所なんとか流れについて行けそうなので、できるだけ長く続けたいと思うのですが、ちょっと困りごとがありまして。

それは、仕事中車酔いのような気分不快が続くことです。
最初は仕事に慣れない為の精神的なものかとも思ったのですが、大人になっても車酔いをする私にとって、その気持ち悪さはまさに車酔い。
午前中にはすでに気持ち悪くなり、午後はかなり辛いです。

そこで質問させて頂きます。
1 ライン作業で車酔いの状態になることってあるのでしょうか?
2 日を重ねるごとに慣れるものでしょうか?
3 酔いやすい人には不向きな仕事なのでしょうか?
また、予防や軽減方法があれば教えていただきたいです。

車の酔い止め薬を常用するのは避けたいと思っています。(体への負担が心配・眠気が起きて仕事に支障をきたすのが心配)

どれか一つの回答でもかまいません。
ご経験者の方、ご意見よろしくお願いします。

はじめまして。初めて質問させて頂きます。

先日より、某食品メーカーの工場で製造のバイトをさせて頂いています。
仕事内容はライン作業で、休憩時間を抜かした8時間、立った状態で同じ作業を繰り返すものです。

今の所なんとか流れについて行けそうなので、できるだけ長く続けたいと思うのですが、ちょっと困りごとがありまして。

それは、仕事中車酔いのような気分不快が続くことです。
最初は仕事に慣れない為の精神的なものかとも思ったのですが、大人になっても車酔いをする私にとって、その気持...続きを読む

Aベストアンサー

原因がはっきりしないと対策も検討できませんので、まずは原因を突き止めたほうが良いです。
ライン作業と云っても様々ですし、車酔いと同じ症状かどうかも分かりませんので、1.2.3.全て何とも云えません。

作業環境(騒音、振動、室温、湿度、臭気など)は問題ありそうですか? 特に、振動は気になりますが。
他に似たような症状が起こる場所がクルマ以外にありますか?
常用せずとも、眠気が起こりにくい酔い止め薬を試しに一度服用してみてはどうでしょうか?
効果が無ければ、車酔いと同じ症状ではないような気がします。

また、職場の責任者の方に、過去に似たような事例がないか聞いてみても良いと思います。

Qアルバイト先の制服の白シャツをなくしてしまいました…どこを探しても本当に出てきません。 一度社員さん

アルバイト先の制服の白シャツをなくしてしまいました…どこを探しても本当に出てきません。

一度社員さんに相談したら、あぁ、まじか…、でもロッカー共有してる子が持ってるかも、とスルーされ、ロッカーを共有してる子に聞きましたが、持ってなかったので、かなり焦ってます…

それから、社員さんには言ってません。

社員さんは忙しくて忘れてるようです

白シャツなので、ユニクロのを着てますが、もしかしたらバレるかもです。

バレなくても、ふつう、バイトを辞めるときにはすべての制服を返しますよね?(>_<)

白シャツが、紛失しました…いつか、言わないといけないときが来るんですよね…ToT

Aベストアンサー

>それから、社員さんには言ってません。
もう一回相談するしかない

バレてから言うより
事前に相談する方がマシ

Q製造業のライン作業の人間関係。

私は、40代後半の製造業の工場勤めの正社員です。この不況で会社の給料体系や能力主義が進み、職場や人間関係が上手く行かなくて、悩んでます。ライン作業なので、仲間意識が大切ですが、機械の老朽化も有り、止まると自分のミスのせいにされたり、直そうとして、直らなかったら、陰口を言われたりして、参ってます。製造業のライン作業で俺と同じような体験とかある方がいるのでしょうか?
人間関係で辞めるのは、苦行なのでしょうか?まとまらない文章ですが、アドバイスを宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたが下手に直そうとするから人間関係がギクシャクするんですよ。
ハナから俺に直せる訳ネーだろうと開き直ればよかったのです。
しかし、ことここに至っていまさら直せないというとすぐにお前は用なし、役立たずのレッテルを
貼られ状況は悪化してしまいますね。
ではどうするか?
ひとつ提案としてこの部品は手に入らないからこれ以上は修理するのは無理とはっきり断言
することです。断言する態度が大事です。
嘘でも方便でもいいんです。堂々と自身を持って訴えるとお前がいうならしょうがないという
ところまで持っていくことです。
周りに直せる人材がいればそれに話すのもいいのですが、状況を察するにどうもそれらしき
人材が見当たらないようにも受け止めました。
なので、ラインが止まれば生産に響くのは分かり切ったことですから会社もなんとか手を
尽くすでしょうからね。
そこが狙いなんですよ。
素人が出来る範疇とプロが出来る範疇はおのずと違いがあって当たり前です。
小手先の修理程度でなんとか騙し々しながらいままで持たせた結果が生んだ悲劇?とも云えます。
自身は大きな支えになります。
ここまで頑張ってやってきたわけですから卑屈にならず堂々とした態度で定年まで頑張りましょうよ。
それと少しは世間話についていけるよう心がけると疎外感もなくなりますから情報に疎くならず
常に前向きな姿勢でいることも肝要かと思います。

あなたが下手に直そうとするから人間関係がギクシャクするんですよ。
ハナから俺に直せる訳ネーだろうと開き直ればよかったのです。
しかし、ことここに至っていまさら直せないというとすぐにお前は用なし、役立たずのレッテルを
貼られ状況は悪化してしまいますね。
ではどうするか?
ひとつ提案としてこの部品は手に入らないからこれ以上は修理するのは無理とはっきり断言
することです。断言する態度が大事です。
嘘でも方便でもいいんです。堂々と自身を持って訴えるとお前がいうならしょうがないという
とこ...続きを読む

Q本気で悩んでます。 治らなかったら神経内科に行った方がいいのでしょうか。 今日から かな? 爆発的な

本気で悩んでます。
治らなかったら神経内科に行った方がいいのでしょうか。

今日から かな?
爆発的なイライラが止まらなくて
私の中学校には特別支援学級があるのですが
今日三年生を送る会があって
一人か二人、目立って態度が悪い子がいました。
それはしょうがないことです。
普段なら絶対こんなこと思わないのに
「足で纏いなんだから出なくていい、気持ち悪い」

と思ってしまいました。
最低ですわかってます。

他にも友達が話しかけてくるとイライラして
ほとんどまともに会話返してません。

あと、ビデオレターなどを見てても選曲があまり好みでなくてそれを作った先生は誰だと思って、またそこでイライラして

皆は盛り上がってるのに私だけ
ぼーっとしてて何も楽しくありませんでした。

今日一日地獄みたいでした。
特に何も無いのに。

午前中に卒業式練習の時に、男子に、なにもしてないのに顔を見て笑われたのがすごく腹立ってそれでイライラしてるのかもしれません。

あと昨日まで受験でした。

もう何も楽しくないです。
友達に話してもわかってもらえません。
これはいずれ治りますかね。
普段は根に持たないので家に帰ると忘れてるのですが今日はありえないほど怒りがこみ上げてきます。

本気で悩んでます。
治らなかったら神経内科に行った方がいいのでしょうか。

今日から かな?
爆発的なイライラが止まらなくて
私の中学校には特別支援学級があるのですが
今日三年生を送る会があって
一人か二人、目立って態度が悪い子がいました。
それはしょうがないことです。
普段なら絶対こんなこと思わないのに
「足で纏いなんだから出なくていい、気持ち悪い」

と思ってしまいました。
最低ですわかってます。

他にも友達が話しかけてくるとイライラして
ほとんどまともに会話返してません。

あと、ビ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

そういう時の病院は
心療内科です

Qネットをやっていると、頻繁に「オフライン作業」というダイアログが出てきます。何故でしょうか?

ネットをやっていると、頻繁に「オフライン作業」というダイアログが出てきます。そこには下記のような文章が表示されます。


現在、インターネットには接続していません。
コンピュータに保存されているInternetコンテンツを表示するには[オフライン作業]をクリックしてください。

再接続する場合は[再施行]をクリックしてください。

オフライン作業          再施行

Aベストアンサー

インターネット接続に通信手順PPPなどでダイアルアップ接続を利用しているとよく出るメッセージです。

電話回線を用いるダイアルアップの場合に、一般に電話代は分あるいは秒単位の従量制なので、ページを読んでいる間など通信データのない状態が長く続いていると、無通信の時間分の通信費が無駄なので回線を切断して使ったほうが有利になる場合があります。

WEBブラウザにはインターネットに接続されていない時に以前閲覧したページを表示できる「オフライン作業」という機能があります。

「オフライン作業」というダイアログで、「再施行」をクリックするとアクセスポイントにダイヤルを行ってインターネットの接続が開始されますが、「オフライン作業」をクリックするとアクセスポイントにダイヤルしません。

もし常時接続の場合は「オフライン作業」の機能は必要性が少ないので「オフライン作業」の機能を使わない設定にして使うことも出来ます。

またxDSLやFTTHでもルータを用いないで、パソコンによってインターネット接続/切断の制御を行っている場合は常時接続ではないので、パソコンのシステムからみればダイヤルアップ接続のときと同じような振る舞いに見えますので「オフライン作業」の機能が用いられます。

インターネット接続に通信手順PPPなどでダイアルアップ接続を利用しているとよく出るメッセージです。

電話回線を用いるダイアルアップの場合に、一般に電話代は分あるいは秒単位の従量制なので、ページを読んでいる間など通信データのない状態が長く続いていると、無通信の時間分の通信費が無駄なので回線を切断して使ったほうが有利になる場合があります。

WEBブラウザにはインターネットに接続されていない時に以前閲覧したページを表示できる「オフライン作業」という機能があります。

「オフライン...続きを読む

Qとても腹が立ちます。今日、部活の帰りにTさんが 「お前の顔見たらムカつく」 と何回も言われたので、ガ

とても腹が立ちます。今日、部活の帰りにTさんが
「お前の顔見たらムカつく」
と何回も言われたので、ガチで半殺しにしようと思いました。だけど、俺の入っている部活の顧問の先生はとても厄介な先生なので、何かやらかすとすぐ校内10周走らされます。だから、喧嘩して問題を起こしたら走らされて皆に迷惑をかけるだけなので、結局ずっとムカつきながら帰りました。こんな時は全体責任で走らされる事とかを無視してぶん殴ればよかったんですかね?
皆さんだったらどうしますか?アイツのせいでコンクリートの壁を殴ったり勉強机を殴ったりして人差し指と中指の第二関節がボコッと変形してしまいました。マジでムカついてます。Tさんはいつも調子乗ってるし俺が怒らないからといっていつも殴ってきたりします。だからこんなにイライラしてるんです。マジでアイツの事をうらんでます。首を絞め殺したいぐらいです。

Aベストアンサー

>Tさんはいつも調子乗ってるし俺が怒らないからといっていつも殴ってきたりします。

これは、「この人は何もやり返してこない」と思われているからやってくるんですよ。
私は、この問題を長引かせるのは危険だと思います。
我慢は爆発しますから。
一度、Tさんに怒りながら、はっきり言った方がいいですよ。
それで暴力を振るってきたら、警察や教育委員会に出ればいいんじゃないですか。

>…喧嘩して問題を起こしたら走らされて皆に迷惑をかけるだけなので、結局ずっとムカつきながら帰りました。

気持ちは分かります。しかし、悪いのはTさんですよね。みんなのことは考え過ぎだと思います。最悪なのは、我慢が爆発して怒りを制御できなくなり、とんでもないことをすることです。それから比べれば、部活を辞めることも覚悟でTさんに、はっきり言うことの方が大事だと思います。
その前に、部活の仲間あるいは信頼できる先生に相談する方法もあると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング