dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女友達の下着姿を見たら、どう思いますか?正直な意見を教えてください。

流れを簡単に説明すると、大学時代に仲が良かったグループ(男4.女3)水鉄砲と水風船を使ってサバゲーみたいなことをしようとなりました。
場所は男のうちの1人の別荘の庭です。
私は別の予定があったので、私だけみんながお昼に流しそうめんを食べたあとに合流しました。
私が到着次第サバゲーを始めようという状況でした。
みんながすでに濡れても大丈夫な格好に着替えていたので、私も早く着替えなきゃと思い、その別荘の玄関でさっさと着替えることにしました。
ワンピースを脱ぎ終わってズボンを履こうとしていたところに、忘れ物を取りにきた家主が玄関から入ってきました。
お互いにかなり焦り、彼は「ごめん!!」と言いながら部屋に入って行ったという流れです。
横着して玄関で着替えようと思った私が100%悪いので、彼は悪くありません。
ですがやっぱり思い出すと恥ずかしくなります。
もう20代後半ですし、下着姿くらいではなんとも思わないですかね?

A 回答 (6件)

女友達の下着姿を見たら、どう思いますか?


 ↑
得した。
ラッキー!

と、思います。

今夜のおかずは、これで決まりです。

思いつく限りの妄想を展開
します。
    • good
    • 0

ごめん、とは思います。


裸見たわけじゃないし、男子中学生でもないし、それ以上悶々と考えたり想像膨らませたりはないと思いますけど。
人によるかな?
    • good
    • 0

何とも思いません。


肉体美なら「良いもの見たな〜」と思いますが、大抵の場合は「うわ…」と嫌な気持ちになります。
    • good
    • 0

びっくりしただけです。

変な気は起こしません。
    • good
    • 1

ちょっと得した気分、それ以上でも以下でもないですね。

    • good
    • 0

いいえ。


男から見たら、どんな関係の女性であれ、
成人女性(未成年でも)の下着姿が見られたことは嬉しいもの、
ばっちり記憶に残ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A