アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。

私は昨日バイト先の大学生のメンバー男5女2で宅飲みをしました。
私がみんなを誘ったので盛り上げないとと思い、弱いんですがお酒をめっちゃ飲んでしまい、何回も
嘔吐してしまいました。
嘔吐した場所が男友達の家のカーペットの上です。過去一しんどくて最終親に迎えに来てもらい片付けもできてません。
今思うと本当に迷惑かけたと思い反省しかなく、次からバイトメンバーに会いにくいです。
嘔吐する姿を何回か見せてしまったんですが、ひかれたでしょうか?嫌われたでしょうか?
謝罪の仕方もあれば教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

私も、弱い方なので、若いときは、何度か嘔吐してしまい反省や後悔をしていました。


若いうちは致し方無いとしても、社会人になってからでは問題です。

許してくれるか?
は、相手次第なので、考え過ぎないと良いと思います。
先ずは、嘔吐してしまった事実にたいして、恥ずかしがらずにしっかり謝る事が大切と思います。
理由がどうあれです。
また、同じことを繰り返さないように、付き合いも大切ですが、呑む席はある程度選んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

>嘔吐する姿を何回か見せてしまったんですが、


>ひかれたでしょうか?嫌われたでしょうか?

 人によりけり!

>あなたならひきますか?

 ひく!というより
酒が、弱いのをわかっていて
頭が悪い!と感じますね

>謝罪の仕方もあれば教えて頂きたいです。

 その方の部屋の大きさが、
不明ですが <ハウスクリーニング>の
料金を参考に金銭を渡してみたら?

https://www.zba.jp/house-cleaning/charge/

 例えば
ワンルーム・1K 30,000円~45,000円
    • good
    • 0

カーペットを弁償するね!ごめんね!これで許してくれますよ^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!