電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルで飲みに行って二件目にカラオケに行って、ものの10分でイビキかいて寝ちゃう男はどう思いますか?寝た後どうしますか?

A 回答 (5件)

疲れてるんだな~って思う、そして寝かせてあげます。


私はそのまま大音量で歌うと思いますw
    • good
    • 1

疲れているんですねって思います

    • good
    • 0

疲れているか、お酒が弱いかですかね。


そのまま寝かせておきます。
気を遣って合わせてくれたのかもしれないし。

でも、自分は歌います(笑)
    • good
    • 1

疲れたのでしょうね・・



気疲れから寝たのだと思います・・

いつもでは無いだけ・・

たった一度のミスも あなたは許す事が出来ないのか?
    • good
    • 0

よっぽど疲れているんだろうなと思います。


彼が起きるように精一杯大きな声で歌います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!