アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳になりたての大学二年女子です。
先日男女10人で飲みに行ったのですが、飲み放題で私がお酒を飲みすぎてしまい呂律が回らなくなり寝てしまい、カウンターにうつ伏せたまま寝ゲロをしてしまいました。
それも飲んだお酒はカシスオレンジなどの可愛いものでなく芋のロックを、8杯飲みました‥
ぶっちゃけその場にいた男子より飲んでたと思ぃすぐ
みんなすごい心配してくれたのですが、多分男子とかはドン引きでこんな女子クズだなって思いますよね‥
途中から記憶もあまりなくただ参加した人一人一人に平謝りすることしかできませんでした。
男性方はどうおもわれてると思いますか?
もう恋愛対象ではなくなってしまいますよね‥
後悔と申し訳なさでいっぱいです。

A 回答 (3件)

実際問題としては、急性アルコール中毒の危険があるようなことですから、大いに反省すべきことだとは思いますが、まあ、一種の「あるある」ではあると思います。

あなたを恋愛対象としてみるかどうかは、この一件とは関係無しに十人十色としか言えないでしょう。
「二度とこのようなことを起こさないように気をつける」だけで良いと思います。
    • 0

時間が解決してくれますしそう思っているのは結局自分だけです。

他人の心なんか分からないです。一つ言えるのは酒でゲロまみれになる女なんか掃いて捨てるほどいますから別に興味ないと言えばそこまでですよ
    • 0

あまり気にせず、次回気をつければ良いかと思いますよ^ ^

• 0