dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳になりたての大学二年女子です。
先日男女10人で飲みに行ったのですが、飲み放題で私がお酒を飲みすぎてしまい呂律が回らなくなり寝てしまい、寝ゲロをしてしまいました。
それも飲んだお酒はカシスオレンジなどの可愛いものでなく芋のロックを、8杯飲みました‥
ぶっちゃけその場にいた男子より飲んでたと思ぃすぐ
みんなすごい心配してくれたのですが、多分男子とかはドン引きでこんな女子クズだなって思いますよね‥
途中から記憶もあまりなくただ参加した人一人一人に平謝りすることしかできませんでした。
男性方はどうおもわれてると思いますか?
もう恋愛対象ではなくなってしまいますよね‥
後悔と申し訳なさでいっぱいです。

A 回答 (3件)

潰れるように飲んだだけで、もうダメです。

今後は、正気でいられる自分の適量を熟知し、その量以上を絶対に飲まないことで、復帰はできますが。
    • good
    • 0

恋愛対象からは


外れますし、一緒には飲みたくない
酒乱はいやですね
    • good
    • 1

ただ単に・・男性から見ると「出来る女」と認識されただけです、、



次に・・飲みに行こう!って言ってくる男性はそれ目的だけです、、

気を付けてね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!