プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳になりたての大学二年女子です。
先日男女10人で飲みに行ったのですが、飲み放題で私がお酒を飲みすぎてしまい呂律が回らなくなり寝てしまい、カウンターにうつ伏せたまま寝ゲロをしてしまいました。
それも飲んだお酒はカシスオレンジなどの可愛いものでなく芋のロックを、8杯飲みました‥
ぶっちゃけその場にいた男子より飲んでたと思ぃすぐ
みんなすごい心配してくれたのですが、多分男子とかはドン引きでこんな女子クズだなって思いますよね‥
途中から記憶もあまりなくただ参加した人一人一人に平謝りすることしかできませんでした。
男性方はどうおもわれてると思いますか?
もう恋愛対象ではなくなってしまいますよね‥
後悔と申し訳なさでいっぱいです。

A 回答 (6件)

同年代の娘がいるオッサンです。



>男性方はどうおもわれてると思いますか?
人によるだろうね。
理解しようとする姿勢が、あるか/ないか、だけ。
その方向性で感想は二分するからね。
でも一律にそのショッキングな光景(酒の種類は関係しない)は記憶に残るだろう。今後しばらくは各人の頭の片隅に「寝ゲロの子」として…
あとは時間の経過に頼るしかないね。
それでも最近の子は多面的に考えるのが得意なようだから、自分の時代よりはキミに気を遣える人の方が多いと思う。だらしない印象よりは、経験値の低さを重視してくれる傾向なんじゃないかな、大半はね。

ところで自分の印象より、粗相のアフターフォローは大丈夫なのかな?
自分の時代は、清掃代とかグループ出禁とかのケースもあったので。
そちらの懸念について確認できていれば、心配はひとつ減るね。

>後悔と申し訳なさでいっぱいです。
ひとしきり反省したら、それで終えないコト。
今後再発させないための対策の方が重要だからね。

さて、経験談を…
25歳の時、男2・女1(現在の妻)でパスタ屋で飲んでた。
友人が勧めてくれたカシスビールが旨くて、何杯か飲んだ。
店を出た直後、急激な吐き気を覚え公園のトイレに向かうも、横断歩道の信号は赤。信号が青になり渡り出した瞬間、それは一気に逆流した。
絶対吐かない意思だけは強く、口を堅く閉じていた弊害で、「ブォン!」という音と共に、一人前のパスタが一瞬で《鼻の穴から》夜空に弧を描いた…

あのさ、キミのキャラは知らないけど、自虐ネタに着地可能ならそれを目指しちゃった方がラクだとは思うよ。
自分はしばらく「前科あり」の札を下げてたw

レディだから余計に気にすると思う事案だけど、再発防止を最優先にして、あとは『気にしない』努力や工夫も必要だと思うヨ。
    • good
    • 1

何回か失敗してお酒を飲む量がわかってくるものです。



酔ったと思ったらやめて
冷めたなと思たら一口飲んでといペースがわかるようになるといい。

ただ、2杯で顔が真っ赤になるならお酒は絶対やめたほうがいいです。
これは今の常識です。
    • good
    • 0

反省してるのをわかってもらうには、


禁酒しかないと思います…
今後1年くらい…
    • good
    • 0

どんなに失態を晒そうとも、男は容姿と普段の性格等で惚れます。

ただ恋愛ではなく、第三者からみての友情的な親近感が目減りしたのは間違いありません。お酒はほどほどにしましょう。
    • good
    • 0

>男性方はどうおもわれてると思いますか?


さぁねぇ 人は10人十色だから、一概にこうだとは言えないね

過去のことはもう取り返しがつかないんだから
どう思われようがしょうがないと割り切り
これから同じ過ちは絶対にしないという
覚悟の確立こそが必要ではないのかな。
    • good
    • 0

酒は飲んでも飲まれちゃダメよ!?



まぁ、悪さする奴がいなくてよかったですね、素っ裸にされて廻されても、誰がしたかわからなくなりますよ。・・・・大和撫子になりましょう。

まぁ、今後飲みすぎなければ、友人知人は大丈夫でしょうがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!