アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系でLINEのID交換して数日で向から告白して写メも交換して4日くらいですけど、信用していいのか不安でしょうがないです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は私が写メ送ってきてと言ったら必ず送ってくれます、これは本人ですかね?

      補足日時:2017/05/13 00:22

A 回答 (5件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白は、呼び出すよりもこちらから出向いてするほうが良いのではないでしょうか。そして、直接お話したほうが良いと思います。
顔を合わせて伝えるべきだって考えの人もいるとは思います。しかし、伝え方にも時代に合った風潮があるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

中には写真とか単に集めてる奴いますからね


なるべくLINEとかでしばらくやりとりして、相手の詳細がわかってから、慎重に画像交換するべきですね。
    • good
    • 0

出会い系を簡単に信じるのは危険ですよ。

    • good
    • 1

たまに聞く話ですが写真は他人のを使って、いざ会ってみたら誰⁈みたいになったのも聞いています。


もちろん本人の写真もちゃんといます。
やはりすぐ会うとかせずしっかり見極めてからがいいと思います。
    • good
    • 1

あってすらないのに告白?苦笑い


先が思いやられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!