プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Mr.チルドレン」の事は、ずっと眼中にあまり入れてなくレコードもレンタルや購入した事はありませんが「イノセントワールド」や「名もなき詩」は、やはりとても良い曲ですね。

因みに、自分は昔から男性アーティストなら、
「DEEN」や「FOV」、「宇都宮隆」さんが特に好きで、半分以上のレコード持っています。
それらが好きなら、ミスチルもやっぱり好きになれますかね?
他にこんな私にお勧めあれば教えて下さいますか。

A 回答 (2件)

嗜好性の問題でわたしはB,zは余りうるさくて好きでは有りません。


ミスチルは万人向けなメロディで癒やされますよね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「B z」は、「ミエナイチカラ」以外の曲はあまり知らないですね。

お礼日時:2017/05/13 10:48

懐かしいですね。



最初のお試しですと、レンタルでミスチルのベストアルバムの
通称「肉と骨」がおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/13 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!