アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がくだらないアーティストを好きになるということは高校生とそのアーティストの知能のレベルは同じくらいということですよね?
僕は高校時代、そのようなアーティストの歌をクソと思っており、その歌を好きな人も下俗だと見下していました

A 回答 (3件)

知能の高いアーティストというのは


誰なんだろう?

それを書いて欲しかった

話はそこからです
    • good
    • 0

あなたのその青臭さは嫌いじゃないですよ。


出来るとこまで頑張って意地張って生きてください。
    • good
    • 1

アーティストのやることは、文化創造活動の一環です。



知能レベルが全てではない世界です。

あなたが、そのようなアーティストの歌をクソと思い、その歌を好きな人も下俗だと見下していても、それはあなただけの話です。

「お好きなように、好きなだけどうぞ」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!