アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが大学の文化祭に好きなアーティストがライブに来るらしく行きたいのですが、高校生1人で大学のライブって行っていいんですかね?

A 回答 (3件)

行っても良いけど、チケット取れる?

    • good
    • 0

このご時世、コロナで制限があるかも知れませんが、普通は問題ないです。


ただし、人気アーティストのライブなどは、コロナ関係なしに入場制限、事前予約など、ある程度制約があることは珍しくないので、事前にしっかり調べておきましょう。
    • good
    • 2

何も問題ない。

受験の下見だと思われるだけだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!