PS4でBO3をやりたくて開こうとするとこうなります開いてもこのデータは壊れています。となります!どうすればできるようになるでしょうか

「PS4でBO3をやりたくて開こうとすると」の質問画像

A 回答 (2件)

一度オプションボタンを押して壊れたデータを削除してみてください

その後ゲームを始めるとまたインストールになりますが、
終わるとプレイできると思います
    • 0
この回答へのお礼

やってみたらできました!ありがとうございます!

ディスク抜きな読み込んでないだけだから

• 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんがダウンロードなので出来ません!すみません!